ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レコードジャケットコミュの水生生物のジャケ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
動物ジャケのトピック有ましたが、魚等水の中の生き物のジャケがあまり投稿無かったので別で立てさせて頂きます。

色々あると思いますので、紹介してください。

出来れば、中身の音楽がどんなのかも紹介してもらうと嬉しいです。

私からはDigital Undergroundのunder water rhymeの12inch singleです。

中身は'90年代の今となっては懐かしいラップです。2Pacが参加していた時期も有り。

コメント(6)

80's エレクトロのErasure/breath of lifeの12'singleのイルカです。
The Beach Boys Summer In Paradise

(Summer in Paradise) は、1992年にリリースされたザ・ビーチ・ボーイズのアルバム。自身のブラザー・レコードから配給されたが、本作は多くの評論家から酷評され、『オール・ミュージック・ガイド』は「自身の無意味なパロディ」として評した。

本作はブライアン・ウィルソンが全く関与しなかった唯一のスタジオ録音アルバムである。ブライアンはユージン・ランディの元で治療中であり、セッション参加が見込めなかったため、マイク・ラヴとプロデューサーのテリー・メルチャーがイニシアチブを取って製作された。

1993年にはイギリスで「サマー・イン・パラダイス」「アイランド・フィーバー」「渚のボードウォーク」「フォーエヴァー」の4曲をリミックスした上で再発したが、その低評価は変わらなかった
今のところ、ビーチボーイズ最後のオリジナルアルバム

はじめましてハート達(複数ハート)

有名どころ&80年代で申し訳ありません。ASIA/アクア?かな?

水生生物だとは…思います。ww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レコードジャケット 更新情報

レコードジャケットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング