ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボンバルディア・エアロスペースコミュの雑談とぴ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わざわざトピックを立てるまでも無い話題もここで。


2008/1/17 雑談・挨拶とぴを分離しました。

コメント(53)

初めまして、ボンバルディアが好きと言うほどでもないのですが。。。就職して最初に仕事でしたのがDASH-8の維持設計だったので、なんとなく興味を持ちました^^;

そして、仕事を辞めた時に留学した場所がDASH-8を作っているトロントだったという縁もあります。
それではみなさんよろしくです^^
はじめまして。飛行機大スキなんで参加しました。就職も航空業界を狙っています。

伊丹空港から新潟空港まで今度DHC8−Q400に乗ろうと思っています。

よろしくお願いします。
はじめまして、こんにちは。

DASH8,CRJ,GX,BD100etc...の熱処理に関係する仕事をしてます。

DASH8は速いですよね。

どうぞよろしくお願いします。
どうも、こんにちは。アウトローなエースです。一昨日、初めてボンバルディア機に搭乗しました。北九州から小牧までジェイ・エアのCRJ200ER機に乗りました。搭乗機と小牧空港到着後のCRJを掲載します。
 YS11搭乗ツアーの帰りに、MYJ−ITMの2314便に搭乗するつもりが、故障のため欠航。
 後続便のSAAB340に振り替え。やれやれ。
はじめまして。
4月からBD100(CL300)の部品製造にたずさわっています。
小型民間機なのでなかなか日本では見る機会もなく、庶民の私が所有できるわけもなく…。
よろしくお願いしマース★
ボンバルディアまだ一度も乗ったことがないのですが
近いうちに乗れる機会が…!
と、思っております。
飛行機の事についてこれからいろいろと勉強していきたいと
思ってまーす!
宜しくお願いいたします!
はじめましてm(__)m
前の仕事でCRJ―700と言う機体を造ってたので気になって参加参加させていただきました♪よれしくおねがいします!
はじめまして(^^)カシオペアと申します!!九州在住で福岡空港に足しげく通っています。空港の第一ターミナルからJAL・ANAグループと天草エアラインのボンバルディア機が見えるのですが、他のJET機とは違った味を感じ、いつもいいな〜と思って見ています!!まだ乗ったことはなく、いつか乗ってみたいです。どうぞよろしくお願い致します。
はじめまして!よろしくお願いします。
数年前に初めてCRJに搭乗したのがきっかけで、リジョーナル機に興味を持つようになりました。
近年、地方空港は減便や廃便の嵐です。これを救うのはこういった高性能のコミューター機の活躍にかかってますね。
はじめまして☆

学生時代よく名古屋松山間をCRJ-200に乗って帰省していました。

大阪から松山に飛行機で帰るときも好んでDHC-8に乗ってました。

離陸と着陸のスムーズさと心地よい振動がたまりません(萌)
はじめまして。
ボンバルディアにはいつか乗りたいです。
実家に近い、大館能代空港にも、
伊丹から飛んでます。
コミュも確かあるので、
アップよろしくお願いします。
はじめまして。

写真のほうにはすでに書き込みしてますけど。よろしくお願いします〜。
でっかい飛行機も好きで好けど、ちっちゃい飛行機も大好きです♪

ついでに表のツッコミをば・・・

>Canadian Regional Jet

Canadair Regional Jet ですよ〜。
元々カナディア社のビジネスジェットがベースなのでCRJになっちゃったのですよね。

写真は、成田→伊丹のIBX/ANA3111便に乗るときのです。東京〜大阪のシャトル往復割が使えるので乗って見ました。
「Canadair Regional Jet」のロゴがコクピット下に付いています。
 CRJ-200,700,900に乗ってま〜す。 すばらしい機体で〜す。

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボンバルディア・エアロスペース 更新情報

ボンバルディア・エアロスペースのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング