ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

The GatheringコミュのAnneckeバイバイ ...

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
信じられないぐらいのニュースですか、Anneckeがバンドと別れました。。。

十三年間ずっと The Gathering とこんな素晴らしい音楽を聞かせてくれたのになぜこんなことになるんですか。。。 全く分からない。とくに僕みたいに十年間以上大ファンだった人々が涙を出そうであろう。。。

かのじょのアノンスはマイスペースにあるから http://blog.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendID=80545931&blogID=272698767&MyToken=a77291d6-1b86-4828-9b18-8166d0c36d05

アドレスが長くて申し訳ありません。ちゃんと見れるかな?

皆さんこんな情報を知っていかがでしょうかね (ToT)

コメント(8)

ギャザリングのwww.gathering.nlに情報が全部のせています。

ショックって言うよりも、僕の心の一部が無くなっちゃったみたいですよ。。。 (´A`)
がががががちょーーーーーーん!!

めっちゃざんねん!!

新作「HOME」は、最近の色々聴いた作品の中で、最も気に入っておりました・・・。
ただ、メンバー間の足し算で組み立てられた内容でなく、あ・うんの呼吸から生まれた融合の結果、生み出された独自の作品という雰囲気が新作からぷんぷんしてました。
本当に、ざんねん・・・。

ただ、決してわだかまりのある別れではなさそうですね。
残念ですが、悔やんでもしかたありませんね。
お互いの次のステップがいい方向に向くことを楽しみにしたいとおもいます。
初めまして

新しいアルバムを手にする度に進化しつづけつながらも期待を全く裏切らないバンドとして唯一認めてたバンドでした。

次に手にするアルバムにアネクがいないと思うと凹みます。
アネクの声が好きで聴いてた人間としては致命的なダメージ…
アネクはソロになるんですかね?ポップ・シンガーになったりするのかなぁ…
アネクの新バンドです。
http://www.myspace.com/aguadeannique

なかなか哀感があって良いですね。
秋にはアルバム出るって、仕事早いなぁ。
おおっ!capozitさんありがとうございます!
かなり良い感じですね。なんなら「HOME」より好みかも…

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

The Gathering 更新情報

The Gatheringのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング