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CBR600RR(PC40)コミュの愛車紹介どうぞ〜♪

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みなさんの愛車を紹介してください!

改造箇所やポイントなどなど・・・

コメント(70)

07国内モデル青銀(グリントウェーブブルーメタリック)です!
現時点では下記のように改造してますが、マフラー交換は金銭的理由により、いまだ実行できてませんが、いずれはレオビンチのスリップオンサイレンサーを入れたいと思っています。

改造ポイント・・・【()内はメーカー、[]内は色】
☆ヘッドライトバルブ(PIAAエクストリームフォース[ホワイトブルー光])
☆バーエンド(ポッシュ[ブルーメタリック])
☆ハンドルグリップ(ARIETE HARRIS[トライバルブルー])
☆バックステップ(モリワキ)
☆スキッドパット(モリワキ)
☆前後LEDアロータイプウインカー(キジマ)
☆サブウインカー機能付きLEDクリアテールランプ(エトス)
☆2輪用ETC(日本無線)
☆エアロスクリーン(Ermax[ブルーバイオレット])
☆左右カーボンシートパネル(アクラポビッチ)
☆カーボンエキゾーストプロテクター(アクラポビッチ)

改造予定(希望?)・・・
☆カーボンリヤフェンダー(アクラポビッチ)
☆カーボンチェーンガード(アクラポビッチ)
☆サイレンサー(レオビンチ)
☆前後メッシュブレーキホース
☆フェンダレスキット


あと、写真でもわかると思いますが、両サイドカウルにトライバル柄、フロントカウルと両サイドカウルに文字をプロのピンストライパーの方に書いてもらっています!

国内07モデルです。

ECU(EU仕様)
ラムエア遮断版除去
逆車用吸気インシュレーター
モリワキスリップオンマフラー

PIAA ハイワットバルブ

ETC

そのくらいでしょうか?
07国内仕様
マフラートゥ-ブラザーズレーシングのスリップオン。ステップはTSR。無限パーツ色々(マフラー以外全て)アクラの外装(ヒートガードとフットガード?以外の)全て。ガルファーウェーブローター前後。マジカルのミラー。スクリーンゼログラフィティー(レーシング)純正サイドカウル銀から赤へ。Fウインカー貼付けタイプ、Rウインカーマッドドクター。アンダーカウルデカール貼付け。その他色々…。

今後の予定
アクラのフルエキ
吸気系
ECU
パワコマ
チェーンサイズ変更

読みにくくてすいません〓サーキット行くようになってから国内仕様買って後悔してます〓〓
はじめまして。
2010〜11年位の国内PC40です。
ミラーが変更されているかな?
後はStompGripがついているぐらいで・・・。
ほぼノーマルですね。

後はETCとナビかな?あると便利ですね。
自分で取り付けたので両方合わせて2.2万ぐらいでした^ω^
節約したい人はアリだと思います。



>>[38] イイネ!ありがとうございます♪
はじめまして!
愛知県住んでます!
去年5月納車のCBRです!
カウル取っ払って走ってます!
良かったらツーリングなど
走りに行きましょう!
11' CBR600RR(EU仕様)トリコロールカラーです。

・レーシングスクリーン
・レオビンチマフラー(SBK)
・naoバックステップ
・ストンプグリップ

を変えています!

あとはプラグとかエアフィルターとか

フロントフォークのオイルシールを
ドイツのメーカーのやつ(名前忘れた)に替えたら、かなりしなやかになりました。

2014/1/11 CBR600RR'08国内モデルをついにフルパワーにしましたわーい(嬉しい顔)
カスタム箇所↓
ED用ECU
アクラポビッチスリップオンマフラー
HONDA純正スポーツグリップヒーター

写真添付し忘れたんで再投稿しますふらふら
地元では、なかなか巡り会えないカラーリングで、嬉しい反面、少し寂しいです(笑)

変更点は、マフラー(吉村スリップオン)、フェンダーレス、スキッドパット、HID、ETC、スクリーン、ストンプグリップくらいです。

バックステップ入れたいけど、高いー(>_<)
とりあえず、ある程度は乗りこなせるようになってからかな?一生無理かな(笑)

400ccネイキッドから乗り換え、2年目になりましたが、じゃじゃ馬すぎて、全然扱いきれてません(泣)

とりあえず、アマリングの撲滅を夢見て、練習中です。いつかはサーキット!
初めまして。

このコミュニティには随分前に参加させてもらったのですが、自己紹介はまだでしたので・・・あせあせ(飛び散る汗)

当方、岐阜にて10年式・国内ABSモデルに乗っています。

カムやECU等々は交換して、エキパイはノーマルのままで約90psの仕様でしたが、やっと社外のフルエキに交換してこの度やっとフルパワー仕様に出来ました。(パワーチェックはまだですが・・・たらーっ(汗))

装着したのはレオビンチのフルエキ
「SBK・レーシングコルサ」
・・・ですがこのフルエキ、ABS付きの車両にはそのままでは装着できないので、
ABSのフロントパワーユニットの移設と相成りました。
移設場所は左側のタンデムステップを外してそこに取り付けてます。

今の所この仕様で乗っていますが特に問題無し。ABSも作動するし、チェックランプも点灯しないです指でOK

・・・アクラポビッチのフルエキを選んでいれば、こんな作業をしなくても良かったのですが、
アクラよりレオの方が出口の形状が好みだったので・・・あせあせ
中古で購入して6年くらいになります。どのーまるですが。
皆様明けましておめでとうございます 
 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
13年のED(逆車)です。
シグーのブレーキパッド、HRCのハイスロとTSRのステップ以外はノーマルです。
ハイグリップタイヤにすればサーキット走行でタイム伸びるかな?チェーンとスプロケ変えたら馬力アップかな?と日々妄想しております(笑)

騒音対策で排気はノーマルです。
カウルを交換してみました。
一応カーボンですが、全部ではないです。
(アッパー・テール・タンク・フェンダー・サイド)
サイドカウルは、前期用を加工し、下側(アンダーカウル)は純正のままです。

値段が安かったこともあってか精度があまり良くなくサイドカウルを取り付けるのには
かなり苦労させられましたげっそり・・・最終的には無理やりですたらーっ(汗)
私ののPC40なんですけど大きさは250RRと変わらないため高速を使用した際PAにて、30〜40代であろう男女共に「250やわ、、、!」といった感じに上から目線でつぶやかれました。私としては一応大型なんですけど250と同じ扱いをされたことについて遺憾に思います!!笑 同じような体験のある方コメントお待ちしております!
>>[57]
250ですか?と聞かれて、600ccだと説明して、驚かれる顔見るのが楽しみです( ̄∇ ̄)
>>[58]
それもいいですね〜!
一言捨て台詞かのように言い残したのでなんともすっきりしないんですよ!
>>[60]
コメントありがとうござす
確かにそういう考え方もありますね!思考を変えたいと思います!これからもよろしくお願いします!
>>[057]
600なのに250のような軽快さ、そこがいい!!のでは。
(・∀・)ノ ダガソコガイイ!!
>>[64] お初です。 2本出しに一目惚れです。 今後とも ヨロです。
カーボンカウルですが、純正カウルの方が軽いです。

07ですが、フロント、リヤサスはレースベース改テクニックスさんで。

カーボンパーツ、ヨーロッパの某メーカーに依頼です。

ペイントは全日本で有名な方に塗ってもらっています。
先週、ついに憧れのCBR納車しました!
10年式の国内仕様です。

初バイクでSSと無謀なことしてますが、ノロノロと楽しんで乗ってます♪

これからツーリングや、いずれサーキットを走ってみたいと思ってますので、岐阜や付近の方はお見かけしたらヨロシクお願いします!
>>[68] お初です。
自分で整備が出来るって凄いです。 私なんて乗るだけで 整備はバイク屋さん任せです^_^;

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