ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サークル「朝霧団」コミュのQMA交流の場

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一応QMA部隊長という事でトピ立てました(^-^)

QMA関連なら何でも書き込みしちゃってくださいな。

コメント(27)

よわっちさん>行けるかなぁ(何?

ユラ兄>私も、よわっちさんが隊長の方がいいと思うんですが、団長が(^-^;
おかしいな?私は朝霧団最弱のQMAプレイヤーなのに(>_<)ノシシシ
ブリやんサンクス!
17日、行ける人全員でソラリス攻略したいですね♪
名古屋分校のうづき、只今参上!



( ´Д`)つ「出席日数(プレイ回数)」

(´・ω・`) リューネンデスカ、ソーデスカ
17日、もしかしたら参加は自分だけ?
神奈川校より、ヘタレQMAプレイヤーが参戦しますぜ。
ってか芸能が全然解らんと言う(汗
ひとまず用件だけー!
6月17日(日)ソラリス大会には、現在
確定
ファランクス ブリッツ Ryo-z
あと確認中の方、結論プリーズ!
残念ながら、出張、帰省、仕事など、今回は参加できない人が多い風味。
そのぶんも、出る人は頑張りましょう!
おお、それは頼もしい!
宝石3人3色ですな。
芸能得意な人もいるし、あとは学問担当、出てこない?(笑)
というわけで(何)、5名で行って参りました!
48人参加、基本2位まで勝ち抜け。

〜結果〜

・まーりゃん(ファランクス):ミスはないものの、圧倒的に力不足にて、1回戦敗退

・ツンデレるり(ブリッツ):1回戦大健闘。第一試合第一セット目でいきなり雑学タイピング炸裂し、なんとか逃げ切り2位通過。
初勝利おめでとう!
2回戦は苦手連発で敗退。

・ナナ(よわっちβ):1回戦は無難に2位通過。2
回戦で4セット目最終問題を単独不正解し、3位と苦戦するも、ワイルドカードで勝ち抜け。
3回戦で苦手攻勢の前に敗退。

・フレイザー(Ryo-z):1回戦、芸能2セットを最大限に活かし2位通過!初勝利お見事!
2回戦は相手の形式に苦戦し敗退。

・もりのくま3(鍵っ子):1回戦で芸能2セットに苦しみ残念ながら敗退。
しかし、ポテンシャルの高さは間違いなく、今後に期待。

全員が全員、得るもののあった大会でした。
我々は十分通用します。
しかし、周りのレベルが圧倒的に高く、半端な努力では決して勝てないでしょう。
大会を重ねるごとに、みんな少しずつでいい、上へ進んで行きましょう!
次の大会に出る人、情報提供と呼びかけお願いします!
ソラリス大会に参加したファランクス団長、よわっちさん、リョージさん、鍵っ子さん、お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

そして、今回参加出来なかった方々、次回は是非参加しましょうexclamation ×2


えっと…次回のソラリス大会は7月1日に学問縛り(重要)の大会【みソラりす杯】があります。
この大会は、正に鍵っ子さんに期待しちゃいますうれしい顔

……えっ?私exclamation & question
学問正解率が46%しかないから、フルボッコで乙あせあせ
鍵っ子さんはへたれなんかじゃ無いですよ?

私より10%も正解率高いじゃないですか!
(えっ?…私のは低すぎる?)

さてさて、来る7月15日は栃木県佐野市のゲームパニックにてマジアカの店舗大会があります。
参加可能な方は是非ご参加ください。

今のところ、参加確定者は私ブリッツとファランクスさんですねぇ(>_<)
佐野、自分も行きますよ。
カーネルも拉致る予定です。
鍵っ子さんも来ると聞いてますよん♪
一緒にソラリスの借りを返すぞ!
昼食はもう「無尽蔵」には行かないぞ!(笑)
リョージさん>おぉ!それは有り難い(^ー^)

ファランクスさん>鍵っ子さんも来られるのですねわーい(嬉しい顔)
これは心強いですねぇ!
無尽蔵には二度と行かないから安心してくださいウッシッシ
さて、大分埋もれてました(汗)

佐野市ゲームパニックでの大会が、8月26日に開催される模様。

今回は、鍵っ子さんは本業で参加出来ないそうですが、他の方々の参加を期待しています(^-^)
放置しすぎだろ、自分orz

てなわけで、来る9月16日に栃木県佐野パニックにてQMAの大会があります。

どうやら今回は賢龍杯(←合ってます?)の地区予選らしいので、混雑が予想されます。

開始は12時30分みたいなので、参加する方はお早めにわーい(嬉しい顔)

皆さまの参加をお待ちしておりますexclamation ×2
自分も参加します。
……三流大賢者ですがよろしくお願いします。
あげ\(^o^)/
コミュニティに、各方面の団員さんを多数誘致しますウインク
どんどん使って行こうよ!

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サークル「朝霧団」 更新情報

サークル「朝霧団」のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング