ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

グーグル アドセンスコミュの【交流】はじめましてトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュメンバーになった人は、まずはここでご挨拶をどうぞ!

それからアドセンスで月にいくら稼ぎたいかもどうぞ!

コメント(269)

【ブログで収入を得る】

初めまして小林です。
最後までお付き合いよろしくお願いします。

・ネットビジネスを始めたけど全然成果がでない。
・コンサル受けたけど全然収入を得られなかった。
・サイトの作り方がわからない。
・SEOって何??
・本当に稼げるの?と不安な方。
こんな方達には、僕らネットビジネスチームのノウハウの価値をわかっていただけるのでは、ないかなと思っております。


【ビジネスモデルの概要】

僕らは、アドセンスというGoogleが提供している広告をクリックすると報酬が得られるビジネスモデルです。

自分で作ったブログ、HPなどに広告を貼ってそれを見たユーザーが広告バナーをクリックされるシステムです。


【覚えられるスキル】

・SEO対策!
・サイト、ブログ等の作り方。
・短期間で検索エンジン上位表示!
・アクセス数一日8万超えのブログ等を可能にできる。
他いろいろありますがこれがメインになると思います。

※注意※但し何でもそうですが本人次第では覚えられない可能性がある事をお忘れなく。

僕らは、誰でもコンサルするわけでは、ありません。

個人的に話をして決めています。

お金の問題で決めているわけでは、ございません。

今まで結果が出せなかった方、騙された方達の力になりたいのでただ単にお金が欲しい方は、お断りしております。

最後まで見て頂きありがとうございます。

興味があり話を聞きたいと思って頂いた方は、
メッセージよろしくお願いします^ ^




初めまして。

FC2で不動産投資のブログを始めて半年程になります。
セミナーや勉強会で得たノウハウや自分の体験談を中心に記載しています。

http://www.go1101.com/

1日の平均PVは10〜30程です。
更新頻度を増やして、100PVを目指したいですぴかぴか(新しい)

投資歴が短くまだまだ未熟ですが、宜しくお願い致します☆ミ
はじめまして
恋愛関係の心理学をブログにしています
恋愛以外はNLP関係の記事を書いています

アドセンスのアカウントは取得できたのですが
導入方法が解らずに悩んでおります

収入は月3万円あったらうれしいですね。

http://www.renai-nlp.net/
FXとバイナリーオプションのブログやってます。
http://fxbinarykasegu.seesaa.net/
はじめまして。アドセンスもブログもまだまだ初心者の「okaerinasai」ともうします。
「アクセストリガー」というWebサイトを6月から 初めてぽつぽつとアクセスが集まってきています。
収益はほとんどありませんが、先ずは目標として月に1万くらいあれば、もっと頑張ろうと思えそうです。
皆さんお仲間になって下さい。よろしくお願いいたします!!
はじめまして。

アドセンス初心者のあきとアドセンス申します。

今は5サイトで1500円ほどです。

よければメッセージください。

相互リンクしましょう。

アトピーと喘息を治す!
http://atopitozensoku.web.fc2.com/index.html

広島県の観光情報
http://hiroshimakankou.web.fc2.com/

広島県福山市のランチ情報
http://fukuyamaranti.web.fc2.com

広島県福山市の公園、幼稚園
http://youtientokouen.web.fc2.com

子供の習い事情報!
http://fukuyamanaraigoto.web.fc2.com


よろしくお願いします。
はじめまして!
整体師の傍ではありますがアドセンスしています(^o^)
月に1万から2万の報酬です!まだはじめて半年くらいなのでこれからもっと増やしていきたいです(^^)
みなさん情報交換などよろしくお願いします(≧∇≦)
初めまして。熱血だけが取り柄のアドセンスブロガーです。いろいろな方々と交流深めたいです。よろしくお願いいたします!pvは一日平均7,8万です。マイミク、メッセ大歓迎です!
はじめまして。宜しくお願いします。仲良くしていただけたら、嬉しいです。

マイミクは、メセでアドセンスコミュからと言っていただけると助かります。
トレンドサイトでグーグルアドセンスをやっています。

実績は月収71万、日給24万です。
現在は20記事以下で安定して25万を稼いでいます。

アドセンスで悩んでいるかた、よかったらお話しましょ〜^^☆
初めまして
3日前にブログにアドセンスを貼ったばかりで
まだ何も分からないく勉強しています。
色々教えて頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。
はじめまして!

私は2年前から実践していて
7回ブログがとばされました^^;笑
最高月収は20万円です!

いまは飛ばされた経験から、
息の長いブログを作っていて
もう1年以上飛ばされないブログを作ることに
ようやく成功しました★

安定して稼げるようになってきたので、
もっともっと精度をあげていこうと思ってます!


私も稼げていない時が長かったので、
なにかお力になれれば幸いです。

疑問点などあれば、
お気軽にご連絡ください♪

よろしくお願いします^^
はじめまして
アドセンス初めて約1年が経過しました
去年の12月に教材を購入し本格的にブログを更新しています
下剋〇実践者の友達が欲しいです。宜しくお願いします
はじめまして
bloggerからAdSense申請しましたが、承認待ちの状態が1ヶ月以上続いています。

いつになったら結果がわかるのか、、、
誰かご教授願えればと思っております。

よろしくお願いします。
アドセンスで稼いでます!
情報交換しましょう!
よろしくお願いいたします^_^
↓webサイトです
http://sasakimie.com
これから始めようと思っています。

5万円位稼ぎたいです。
初めてまして。
アドセンスで月5万は稼ぎたいと思っております。
アドセンスに詳しい方教えて頂けたら嬉しいです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
初めましてー!1人でアフィリエイトやってるものですが、
アフィリエイト友達がいません。。よかったらアフィリエイト友達になりませんかー??
申請から丁度3日でグーグルアドセンス承認されまして、
本日からアドセンスデビューですハート

ブログ歴もまだ一カ月満たない程度で日々精進中です。

ブログのURLをペタリ。
http://arikakoutaishi.com/

よろしくお願いしますハート

.
はじめまして!
アドセンスでアフィリエイトをやっております♩
ミクシィもお昼に登録したてて使い方もよくわかっていませんがよろしくお願いします♩
お友達募集してます!
こんにちは。
はじめまして。
アドセンスを始めて1ヶ月半になりました。

今日は記事3つ書いて新規サイト1個作ったのでグダグダです。

アドセンスのことを教えてくださる方いらっしゃっったらありがたいです。
お気軽にメッセージとかいただけたらうれしいです。
初めまして。

今年の1月からWordPressブログをやっていて、2月の半ばからアドセンスを始めた者です。

特化型のアドセンス専用ブログです。
持っているブログは以下のブログ1つだけです。

URL載せときます。https://hikkachi01.info

ログインすると、残り245件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

グーグル アドセンス 更新情報

グーグル アドセンスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング