ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

謎のプリンスメロン2コミュのプリメローン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

おおおおっ!
さすがmixiですね。

いらっしゃいませ。

僕は岡山中学高等学校でした。
毎週リアルな中高生のメッセージにドキドキしていたものです。「がんばって告白してみます。」とかなんとか。
懐かしいですよね〜。
ついつい友人と昔話をしている時に出てきた「プリメローン」の言葉が懐かしく、たまらなくなってコミュニティー作りました。
どれでは
プリメローン
こんばんはー♪
まわりに言ってもみんなしらない人ばかりなんですよー(笑)
確かにマイナーかもしれないけど(^^;)
そうそう留守電でしたねぇ♪
ぷりめろーん聞いた後は必ず前田のぶてるのラジオだったのも覚えてます。
ただ番組名は忘れましたが(^^;)
もっと知ってる人がいたらいいですね。
それではぷりめろ〜ん♪
んん、一日目で早速一人獲得させていただきましたが、なかなか次は無いですね。

まあ、気長にお願いします。

今日のイギリス、オックスフォードは15度くらい、非常に寒いです。

16歳の留学生の女の子に色々な質問をされて大変でした。まあ、その子の方が色々と思春期で大変なんだろうなーと、考えてしまいました。んん16歳かー。若いな〜。
では、

    プリメローン
きょう。オックスフォードの町で天空の城ラピュタのムスカにそっくりのイギリス人を見ました。
思わず「ムッ・・・」と言ってしまいました・・。
そんだけ、では。リクエストはマイ・リトルラバーのevergreenでお願いします。

プリメローン
うわー、なつかしー…
俺も岡山中学高等学校出身かつRSK聞いてました…
当時は「未完成の大仏」というラジオネーム(ダサッ!!)でいろんな番組の常連でした。
高校になってからは聞かなくなったけど。
さすがmixi…
管理人さん俺の一学年後輩ですね。
ところで、高島屋の裏にあった変なドームみたいなのでやってた生中継のラジオ番組なんでしたっけ?
あれも常連だった…
うーん、プリメローン!!
おお!(@_@;)てことは、11期生の方ですか!!すごいさすがmixiですね!!
私たちの頃は男子校だったので、私はプリンスメロンでたまに出てくる「告白」とか「好き」とかのメッセージにドキドキしていました・・・。
高島屋の裏でやっていた生放送の番組は知りませんが、日曜夜のサンデーベスト(サンベス)とか覚えてますか?

とにかく久々の参加者様です。いらっしゃいませ!!\(^o^)/

プリメロ〜ン!!
サンベス!これまた懐かしい!!
サンベスも常連だったなー。
「にんにんごじら、れみしれー!」
リュウオウさんですか!!懐かしいです〜。
「今日のスクリプト」とか、そうそうそこはドンドン亭の提供でしたかね、たしか。
あの番組のおかげで洋楽をきいていました。日曜は楽しみでしたよ。
このコミュニティー作る時RSKのサイトに行きましたがアナウンサーは知らない名前ばかりでした・・・。
何だか時代の流れを感じました(T_T)

プッ、プリメロ〜ン
随分久々の書き込みのようですが。。。

たまたま昨日、何のきっかけも無く、「中学生の頃聞いていた金曜日にあった留守電リクエストの番組何やったっけ」と思い出したのです。
「留守電」「山陽放送」「リクエスト」などなど、色んなキーワードで検索していてやっと「謎のプリンスメロン」という番組名にたどり着いたのです。
ためしにmixiで調べたら・・・あるじゃないですか!!
即、参加しました。

皆さんの書き込みを見ていて、忘れ去られた記憶が呼び戻されてきました。
そうそう最後に「プリメロ〜ン」でしたよね!なつかしすぎる!

リスナーだった頃は中学3年だったと思いますので、もう15年前ですか〜。
このコミュのおかげで当時の感覚が少し戻ってきましたよ。

それでは、プリメロ〜ン!
そういえば実家に当時録音したカセットテープがあったなー
と思い、連休中に実家で探してみました。


が、肝心のカセットを再生する機器がありませんでした・・・

今度は準備万端で帰省しようと思います。
また、はるちゃんのあの声が聞きたいです♪

ぷりめろーん!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

謎のプリンスメロン2 更新情報

謎のプリンスメロン2のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング