ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Mistlarougeコミュの幻の第2シーズン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自分のファイルに寝かせておくのは何なので、物語の確信へ迫る第2シーズンをSS化して連載していきたいと思います。
第1シーズンも途中で終わっているので、第1シーズンのクライマックスからの連載になります。

さわりだけ。
コニーの拠り所であったグラン・イグニスタに何が!?
シーダを「創造」したマスターの新たなる計画とは!?
ヴァンの姉弟子が突然現れた理由とは!?
リューイがまるで別人に!?
アーラを狙う厳つい男達の正体は!?

吹雪吹き荒れる大雪山の中で繰り広げられる新たなる物語!

興味のある方はご一読アレ!

コメント(6)

お、非常に気になるお話が
ぜひとも拝見させてもらいます
ひさしぶりに動きだした感じがまたたまらんねw
時間見つけしだい閲覧に…
ファイルを読み直してみたら、第1シーズンだけでも相当量あることが判明しました。
しかも、外伝やWeb連載時のモノも加筆修正して、第1シーズン「始まりの章」からやらないと、とても伏線の説明にならないことが判明しました。
皆さんも全編の内容は覚えてないでしょ?

というわけで明日から、おさらいも含めて第1シーズンから公開していきます。
このトピは感想等に使用するということで、管理人さん、よろしくお願いします。

それでは、新生「Mistlarouge」お楽しみに。

お友達も誘ってね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Mistlarouge 更新情報

Mistlarougeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング