ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

機動戦士ΖガンダムDXコミュの自己紹介板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規に参入された方はまずこちらに。

自分の良く使う愛機、やっているゲーセンの地域などを語りましょう♪

コメント(20)

えーっと、自分で作って最初に書き込むのは自分ってのはアレなんですがとりあえず書き込みをば。


コミュ管理人の雛と申します。

タイマンや1on2(こちら1)ではZビームやシャゲ。
中コストではCOM戦はギャプ、対戦ではアッシ。
低コストではハイザックマシンガンやグフを使っています。



着キャン、接射はできるけどたまにミスってピンチになります。

敵を後1発にまで追い込むけど当てられず、あせってミスして自分がやられるパターンが多いツメが甘い中級者(ノ´∀`;)


やってる地域は八王子、立川、新宿などです。
初めまして〜
一人では乱入出来ず友達と乱入してばっかりなチキンですがよろしく御願いします(汗

基本的に友達が高コスト機体を使う事が多く、自然と低コスト機の使用に集中して高コスト機は未だに慣れていません(´Д`;)
テクニックもこれと言って磨いていなんですが…
ザク系のMSが好きです。
というかマシンガンが好きですw

最近頑張ってZの変形とか使いこなせるように友達に教わりながら(?)練習してみたり。。。
でもあんまりゲーセン行く機会が無くなったんですけどね…_| ̄|○
腕は多分中の下くらいと弱いと思いますがヨロシク御願いします(*´∀`)
はじめまして

基本的にはZやガンダムを使ってます
相方によりけりで、ギャプランやMk-II、ネモなどになります。
一応、全機体を使えるつもりです。

個人的には中級者かな?
たまにニュータイプに覚醒するらしいです。

プレイは石川の野々市町周辺です。
はじめましてー

低コスト万歳なうえととです。

基本的な使用機体は、陸ガン(180mm)、パラスアテネ、ディジェ、ネモです。

レベル的には中級者?

出没エリアは主に神奈川県の相模原市付近です(地元w
はじめまして^^

νカモネギと申します。

375ならZBR
310ならガンダム&ガブスレイ
275は全部
195はハイザックマシンガン
をよくつかいますね〜

295〜300はあんまつかえません|-`)

出没地域は立川オスローや大久保α&キョンタですね〜
最近立川オスローのレベルについてけなくなりそうですw友人と組めば勝てるんですが、一人の時、見知らぬ人と組むとちときついですね〜
どうもはじめまして〜。
Zに限らず大半のガンダムは好きなクーゴという者です。

とりあえず機体は基本的に何でも使えますが、特に愛用しているのはZ、ギャプラン、ガブスレイの3機です。
安定した強さ&使いやすさが使用する理由ですね。

実力に関しては対人戦でもそこそこ勝てるので大体中の上くらいと自負してます。
しかし1度気を抜いたら徹底的にやられてしまうというヘタレ面もありますけどねw

出現場所は鹿児島市内です。
はじめまして^^
熊爪と申す者です。

主な使用機体は・・・

高コスト…私には扱いきれませんw
中コスト…メインはなんと言ってもボリノークサマーン!
       相方次第では色んな機体に乗れます。
低コスト…大抵の機体を愛していますw
       特にアッガイ、旧ザク、ズゴックの三機がお気に入りです。

一年間筐体に触ってなかったこともあり、腕は中級者くらいかな?

主な出現場所は・・・ 色んな所に湧いてますw
はじめまして。
ROBO−KYといいます。

使用機体は・・・
375>Zビーム
310>全部w(もうめんどくさいのでMS選択画面で310機体を縦に並べてルーレットで決めてますw)
あ・・・でも百はちょっとレベル落ちます^^;
パラス>拡散ビーム以外
275>アッシ
250>ディジェビーム
250以下低コスト>ガルバルディ、ネモ、生ゲル

などですかね。
プレイスタイルはガン攻め鬼接射スタイル。
GM使ってようがZ使ってようがとにかく接射しにいきます。逃げません。待ちません。
後出しで勝ってもなんかうれしくないので。

レベル的には・・・よくわかりません。
昔はどうやら結構強かった(友達曰く)らしいですが、最近はまったくやってないので激しく腕落ちてます。この前半年振りくらいにやったら、着地読めない、相手の飛び込み読めない、打ち落とせない、動き読まれる、接射ミスる、などなど。なかなかの弱者になってましたorz

あと、出没地域は京都です〜
はじめまして。
東京都の水道橋あたりのゲーセンに出没する界と申します。
参加させていただきますね^^

主な使用機体はスーパーガンダムです。
それいがいだと
高コスト:無理です。扱えません。
中コスト:パラス=アテネの拡散ビーム。
     なんとか使いこなそうと練習中です。
低コスト:ガルバルディが好きです。
     でもアッガイはもっと好きです。

主な戦法は奇襲。サーチを外して相手に死角から近づき、
攻撃寸前にサーチを切り替える、といったことが大好きです。
そして射撃より格闘が好きです。
弾が切れたら殴りかかればいいじゃない?
と言った風に斬りかかります。
なので戦績は負け越し。
局地戦向けプレイヤーです。
ども初めまして、千葉か渋谷にいます(・∀・)

高コスト:グフ
中コスト:グフ
低コスト:グフ

が使えます。
グフ慣れしてない人なら大体問題なく斬り殺せるんじゃないですかね?(他人事
でもジオは無理だった気がします( ゚∀゚)
はじめまして。
ぽんけんと申します。

主に使う機体はガブスレイです。
まあなんでも使います。
腕は微妙です、

やっている地域は東京です。
参加したのは随分前ですが、自己紹介をば。

アッガイとハイザックカスタムに命懸けてたり懸けてなかったりしてた、変なもの大好き人間です。

アッガイはタイマンならシャゲとかもイケます。(・∀・)
はじめまして、トミーといいます。
ホームは、蒲田です。
高コ:無し
中コ:スパガン
低コ:ハイザックMG
Lvは、まあ、中の下くらいで。
はじめまして。

ガン、シャゲを良く使います。


初めまして、全盛期時代はGM系の空中特格を愛用していた一種の馬鹿ですwww

最近、ガンガンにも面白なさを感じて帰ってきた感じです

では、よろしく!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

機動戦士ΖガンダムDX 更新情報

機動戦士ΖガンダムDXのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング