ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

PHOEBUS(ホエーブス)コミュの【売】 ホエーブス 625 (旧旧・後期型?)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新規トピにて失礼します。


倉庫整理で出てきた625(旧旧・後期型?)です。
この種の知識が無い私が所有していても”宝の持ち腐れ”になりそうですので、大事にして下さる方に譲りたいと考えております。

知人から何か縁でいただいたものですが、これは商社を通じて国内輸入されたものではなく、実際に欧州で使用されていたものらしいです。
当方の知識不足のため、動作確認は行っておりません。
角缶ケース付き。 付属品は揃っているようです。

ご自身でメンテナンスが出来る方、画像から状態を把握しご納得いただける方のみご連絡下さい。
商品について質問がありましたらメッセージでお願いします。
こちらのトピにて質問されましても気付かない場合がありますのでご容赦下さい。


オークション出品の前に、あえてこちらに掲載させていただきました。
購入希望の方はmixi内メッセージにて 【購入希望価格のみ】 をご連絡下さい。
その際、個人情報を記載されませんようお願い致します。
こちらが想定した譲渡価格を満たした方には折り前しご連絡を差し上げ、お取引の詳細について詰めさせていただきます。


スクリプト入札や代行業者、転売屋が入り乱れるオークションは個人的に好きではありません。
趣味人の間で妥当な価格で取引されて欲しいものです。

コメント(5)

トピコメントでの購入希望はお控え下さい。
mixiのメッセージ機能にて当方宛に直接ご連絡をお願い致します。


【外観画像追加しました】
譲渡先が決定しました。

当方の独断にて ”永く所有していただけるであろう”方に決定させていただきました。
多数のご応募有難う御座いました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

PHOEBUS(ホエーブス) 更新情報

PHOEBUS(ホエーブス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング