ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ROGER DUBUISコミュの◆はじめまして◆...自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
★新しく参加なさった方は、是非このトピでご挨拶をお願いします!

現在コミュの管理をしております、tyといいます。どうぞよろしくお願い致します。
写真は、G40 57とT31 9847になります。

コメント(173)

はじめまして、こんにちは。

その圧倒的な存在感に惹かれロジェファンになりました。
ゴールデンスクエアとかアクアマーレとか・・

いろいろと研究して行きたいと思いますのでヨロシクお願いします。。
皆様、はじめまして。

とうとう買ってしまいました目がハート。アクアマーレG35です。商売柄、ちょっとまずいかなと思いつつ、思い切ってベゼルWG+ダイヤを選んでしまいました。ダイヤは目立たないので、問題なさそうですが、上さんには不評です(「ちょっと成金くさくない〜衝撃

すご〜く気に入っています。ジュネーブシールだけど、アクアマーレは然程神経質にならなくてもよさそうだし、他の時計は神経を使って、且つドレスウォッチなので、当面、普段はこれで行きます。仕事にもオフタイムにも活躍してくれそうです。

みなさま、ヨロシクお願い致します。
tortorさん、おめでとうございます。

小型アクアマーレ、良いですね。残念ながら私は腕回りと合わないのですが、もし似合うのだったら絶対に欲しいと思ってました!

しかもダイヤ! アクアマーレはもともとベゼルが派手なので、ダイヤが入っても品が悪い感じにはなりません。さりげなくて素敵です。

エクスカリバーが人気ですが、私は今でも現行ロジェの中ではスクエアケースが好きです。
>TYさん こんにちは。

確かにベゼルが派手なので、ちょっと石が光ってても気づきません。そこがよいですね。小生は手首が細いので、35mmぐらいが丁度よいです。それでもサントス100よりは存在感ありますね。

今後も宜しくお願いします。
エカイさん、いらっしゃいませ!
オーナーさんも沢山参加しておりますので、
最高の1本への道程にご活用くださいませ。
はじめまして
エクスカリバーの42mm黒を注文しました。
手元に届くのは2月末頃らしいです。かなり待ち遠しい目がハート
みなさん、はじめましてこんばんわ

承認ありがとうございます

いろいろ教えていただけたら幸いです

宜しくお願いします
ぶぶさん、ザキさん、いらっしゃいませ!

ぶぶさん
エクスカリバーおめでとうございます!
42ミリは迫力と使い勝手の両方に配慮された実用的なサイズだと思います!

ザキさん
ロジェは文字盤のバリエーションも豊富ですので、妥協せず最高の相棒を見つけてくださいね!
管理人さんどうもありがとうございます。
ロジェ初心者ですのでよろしくお願いします。
★ロジェデュブイ★さん、はじめまして。
ブラックフェイスのゴールデンスクエア、この上なくカッコいいです!
発表されてからもう何年にもなりますが、これを超えるスクエアの時計は出てきませんね。カルロスディアスの生み出した最高傑作ではないでしょうか。

G43のデュアルタイムMOP、以前(といってもかなり前)は東京・表参道のブディックに入荷していましたが、今はどうなのでしょうね。正規物を探すのは結構大変かもしれません。

コミュのみなさま、はじめまして。
先日、他社の物を買うつもりで出かけたのですが、、、
シーモアの白ベルト、一目惚れで

初心者です、よろしくおねがいします。
たけたけさん、Porscheさん、まぼさん、初めまして!
係長秘書 さん、ご無沙汰しております!

今年はイージーダイバーが第2世代に進化しましたし、新たにインパクト満点の「キングスクエア」が発表されました。
ロジェは新作がお店に並ぶのが遅くて焦らされますが、楽しみですね!
マーレリアン見習さん はじめまして。

複数のレトロぐラード表示はロジェデュブイが拘り続けた機構。
バイレトログラードのマッチモアとは実に渋いご選択ですね!
メンテナンス費用は、近い将来、現在のような不透明な状況から
脱却しような気配がいたします。
みなさま、初めまして。

easy diver 46を恥ずかしながら中古で購入しました。
中古と言っても、とても綺麗で殆ど使われていなかったようで、
迫力もあって、大変気に入っています。

ムーブメントも見てて、綺麗で飽きませんね。

今回の輸入元変更で、現在福岡には正規販売店が無くなっちゃったようです。
寂しいかぎり。。

これからよろしくお願いいたします。
はじめまして 承認ありがとうございます。
今月、アクアマーレ35mmホワイトダイヤル購入しました。
10数本目にして、ようやくロジェに辿りつきました。
今後とも、宜しくお願いします。

ちなみに島田紳助氏ロジェいっぱい持っていますよね。
羨ましいですね。
初めまして。TYさん承認ありがとうございます。


ROGER DUBUISの歴史などまだまだ、知らない事だらけですが、初めてみたロジェを見た時の衝撃と 手にした時の喜びを今でも禁じえません。


究極の時計に巡りあえ、これからもロジェに魅了され続けられると思います。


その上、このコミュの会話は非常にクオリティーが高いと存じます。

利益情報を齎せれるよう私自身も沢山勉強してまいります。
さらに、一人でも多くの人にロジェの感動を伝えれたらと考えております。

どうぞ、皆さん宜しくお願いします。
カタログあるんですねぇ〜
はじめてみました電球
はじめまして。承認ありがとうございます!

僕はまだ購入してませんが、エクスカリバーを考えています。
実物を見に行くまでは黒フェイスと思っていたのですが、着けてみるとシルバーに惹かれはじめてしまいました。。

サイズも45mmがメジャーだと思うのですが、美容師の自分としては手を使う作業の為42mmがしっくりきました。最近すっかり悩みっぱなしです。。
「ロジェならこっちだろ!」的な皆様のご意見があれば教えてください!

海外で生活しているため、なかなか情報を得るのが難しくて。
宜しくお願い致します!
★ROGER DUBUIS★さん

貴重なコメントありがとうございます!
45mmのクロノでお仕事されてたなんて、タダモノではないですね(笑)
おっしゃるとおり、慣れもあるかもしれません。
何度もお店に足を運んでみて、もうちょっと悩んでみます!
はじめまして。承認ありがとうございます手(パー)今日から参加させていただきますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
僕が次に狙うのは、エクスカリバーRD77ですみなさんよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)だいたい3月ぐらいになりますが、納入されましたら画像をアップしたいと思いまするんるん
初めまして、京都の艶雄です。

この度07年イージーダイバーのスモセコ付き46ミリを購入検討中でございます。

なにぶん初めてなものでオーナー様に是非とも助言いただければと思い参加させていただきました。

商品は並行になります。

気になる部分は故障やOH費等のコスト面
また本国に送ればかなり長い間帰ってこないとか、、、

もちろん個体により異なるとは思いますが実情はいかがな物か教えていただければ幸いです。

宜しくお願い致します。
はじめまして、イージーダイバーを購入予定です。
よろしくお願いします。
はじめまして

先日オーダーしていたキングスクエアがきて、
ロジェーオーナーになりました。
よろしくお願いします。
はじめまして。

愛知県在住の32歳です。

増税前で、エクスカリバー(ロジェデュブイ)の購入を考えています。

時計に詳しい方、興味のある方とマイミク、オフ会、お友達になりたいです。

プロフを見て共通の趣味etc…ある方でしたら誰でも申請してください。 100%承認します。

ログインすると、残り149件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ROGER DUBUIS 更新情報

ROGER DUBUISのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング