ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TADAO ARAI 裏 ファンクラブコミュの「”見切り発車”の御案内と御礼(?アライタダオエクセレンスより)」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
貼付けします↓↓↓

◇───────────────────────────────◆◆
拝啓
ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
平素はひとかたならぬ御愛顧を賜り、誠にありがとうございます。


この度は、TADAO ARAI裏ファンクラブ管理人「hime」様により
”見切り発車”という面白い企画を発案していただきましてありがとうございました。
そして今回当選された方々、おめでとうございます。
また外れてしまった方も、いずれまた同じような機会があるかもしれませんので、
その時はまた是非御応募ください。





さて、当選者発表のトピックにおきまして、大体の締切期限が11月15日となっておりましたが、
まだ御住所をお知らせいただいてない方が数名いらっしゃいます。(11月16日現在)
無期限にしておきますと、何かと当選者様に御迷惑かけてしまう可能性がありますので、
今回の企画に関しましては平成20年11月30日(日)を最終期限とさせていただきますことを
御了承ください。(30日消印有効)




またいただいたお手紙におきましては、
mixiという匿名性の高いサイトを介している事・個人情報保護法という観点から
すべてシュレッダー処理をさせていただきました。
(※お手紙の中に 弊社代表 新井唯夫宛のメッセージを入れていただいたものに関しましては、
新井がすべて読んだ後、処分させていただきました。)
そのため、また同じような企画があり、もう一度当選された場合においても
再度ご住所等を送付していただく形になりますことを御了承ください。




これからますます寒さが厳しくなってまいりますが、ご健康にはくれぐれもお気を付けください。
また、12月2日(火)に開催される「Up Styele Hair Collection 2009」に御予約いただいた方々、
御来場、心よりお待ち申し上げております。





それでは、今後とも 新井唯夫 ならびに 株式会社アライタダオエクセレンスに
格別のご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

                                            敬具


                 株式会社アライタダオエクセレンス

コメント(3)

とても心のこもったお手紙に感動しました。
さすがプリンスの会社ですね。

まだ、当選をご存じない方がいらっしゃるのでしょうか?
個別にメッセージを送ったほうがいいのでしょうか?

新しく管理人を引き継ぎました。
皆様 よろしくお願いいたします。
himeさん
素敵な企画をありがとうございました。
そしてアライタダオエクセレンスの皆様、またよろしくお願いします
himeさん、アライタダオエクセレンスの皆様、

お忙しいところ、いろいろありがとうございました。


Mai♪さん、よろしくお願いします。
何かお手伝いできることがあれば、言ってくださいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TADAO ARAI 裏 ファンクラブ 更新情報

TADAO ARAI 裏 ファンクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。