ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

蓄音機をもう一度輝かせ!コミュの蓄音機「ビクトローラ1-90」本体とSPレコード約1000枚(ほぼクラシックとジャズ)格安で譲ります

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。いつも楽しく拝見しております。

さて、去年の暮れに引越しをし、一人暮らしから実家住まいになったため、個人所有してました蓄音機とSPレコードがスペースの関係で置けず、格安で処分しようかと思い書き込みさせて頂きました。

蓄音機はビクトローラの1-90で卓上型の最高級機種です。

SPはバイオリン音楽が多数を占め、イギリスHMVオリジナル盤や、オーケストラものはテレフンケンのオリジナル盤など、貴重盤も多数入っております。

ジャズはベニーグッドマントリオやサッチモ、ビングクロスビーやナットコールの10インチアルバムがあります。

価格はメッセージを頂ければお返事にてお返し致します。

なお、私は現在大阪におり、蓄音機とレコードは京都の友人宅に一時預かりしてもらっています。

何せ量も大量にあり、郵送もかなり送料がかかりますので可能であれば現地で手渡し出来る方が嬉しいです。

長文になりましたがよろしくお願いいたします。

コメント(3)

小田ティ様

はじめまして、ポン次郎と申します。
1−90とSPレコードを譲っていただけるとのお話、興味があります。

直接メールを差し上げてもよろしいでしょうか?
ポン次郎さま

コメントありがとうございます!是非メッセージ頂きたく思います。よろしくお願いいたしますm(__)m
今回出しておりました蓄音機とレコードですが、無事お引き取り下さる方が見つかりました。

掲載させて頂きありがとうございました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

蓄音機をもう一度輝かせ! 更新情報

蓄音機をもう一度輝かせ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング