ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ユン・ソクホ監督 『秋の童話』コミュのはじめまして! & 自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【秋の童話】大好きです。
ついつい何度も見てしまいます。
そんな方はいらっしゃいませんか?
秋の童話について語り合いたいです。


みんなでコミュを盛り上げていきたいと考えております。
カキコ、じゃんじゃんお願いします。

参加を楽しみにしています。 (≧ω≦) ノ★

コメント(25)

はじめまして。
秋の童話、すごくいいですね!
かわいそうで何回見ても泣いてしまいます。
ユン・ソクホは冬ソナでブレイクしたけど、オレ的にも冬ソナよりも秋の童話!です。
「汝を許す」
この言葉が頭から離れません。
はじめまして。
息子みたいなスンホンさんのファンです。

夏の香りのスンホンさんも素敵ですが、私は、秋の童話が最高です。

画像が気に入ってしまっておもわずコミュに参加してしまいました。
こんなのでも参加OKですか?
きこりさん、私も「汝を許す」 が好きです。
秋の童話、良すぎですよね。

ケイスンさん、OKですよ〜
楽しくいきまっしょう!
はじめまして。
私は、「秋の童話」で、スンホンさんのファンになりました。
何回見ても、おんなじ場面で泣いてしまう・・・
携帯の着信音ももちろん「祈り」です。
毎日、スンホンさんで始まりスンホンさんで終わる生活です。
これから、仲間入りよろしくお願い合います。
はじめまして。
四季シリーズで秋の童話が一番好き。
最後にウンソが迎えに来て『汝を許す』と。
これは悲しいながらもハッピーエンドの物語だと思います。
スンホニファンのため初めて見たときはテソクオッパまで気が回りませんでしたが、見返したら彼の男らしさに気付き、これまた涙・涙です。
たくさん語りましょう。
はじめまして(๑→‿ฺ←๑)
「秋の童話」大大大すきです ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
私はウンソが、大好きです(。→ˇ艸←)
かわいくってかわいくって ♡→ܫ←♡
そして、なんといっても、ストーリーやせりふに、感動してしまい、涙を流すことが何度もありました・・・。
みなさんと語ることが出来て幸せです!!
よろしくお願いします。
はじめまして☆
私もウォンビン大好きで秋の童話見ました♥
くっついては離れてでじれったい〜と思いながらも
次が気になって・・ですごくいいドラマでしたね♪
はじめまして(^-^)飛び飛びになりましたが『秋の童話』を見ました。
テソク大好きです(o・v・o)ウォンビンも元々好きでしたがテソクが…!
ウンソもかわいくて感情移入いては一緒に私も泣いてました(/_;)
もう一度最初からみようと思ってます!どうぞ仲良くしてください_(_^_)_
はじめまして。。今無料のネットで始めて見ています。まだ、4話目なので、そんなに語ることも出来ないのですが、毎週楽しみに見ています。これから、宜しくお願いします。。
はじめまして♪テソクのあの一途さに憧れました。私も、あんな風に愛されてみたい(^^:)秋の童話は私が韓流にハマルきっかけになった作品。そろそろ復帰するみたいですね。楽しみ。早く画面でいいから会いたいです。よろしくお願いしまーす♪
はじめまして!!

コレは、ハマりました!!

最高に泣けました!

宜しくです〜!!
はじめまして!
四季シリーズが全部見ました。

秋の童話はとにかく泣きました泣き顔

ウォンビンもスンホニーも皆素敵です。

こんな私ですが宜しくお願いします。
はじめましてウインク
ソン・スンホンの演技の上手さに心奪われました目がハート
今度テレビ東京系列で秋の童話が放送されるので絶対見ますexclamation ×2
知りたい人返事下さい!!
はじめまして大阪では今ちょうど再放送していて
何度もみては感動していますハート
宜しくお願いいたします
 私は韓国ドラマファンです。まだ6作ぐらいしか見終わっていませんが、「秋の童話」はすごく切なかったけど感動しました。親子愛・兄弟愛・恋人愛などいろいろ考えさせられます。こんなに悲しい話があっていいのかと思うくらい切ない話ですね。ウンソの純粋にまっすぐ生きる生き方に思わず涙します。こんなにいい娘がいたらいいなと思うくらいいい娘です。本当にファンになってしましました。周りの登場人物もみんな優しくて愛情たっぷりなのがまた、泣けてきます。子役のふたりもすばらしかったです。何度も泣けてきました。ウンソが新しい母の家に行くシーンろ育ての母が迎えに来るシーンは泣けて泣けてもうだめでした。
あにょはせよ〜るんるん
はじめまして〜るんるん

ウォンビン⇒大好きですハート達(複数ハート)
ウォンビンのドラマ・映画は、ほとんど見ました(^O^)/
かわいいドラマ
かわいいコッチ
かわいいクアンキ
かわいいフレンズ・・・etc
映画
チューリップマイブラザー
チューリップ母なる証明・・・etc
なかでも『秋の童話』のウォンビンは、サイコー指でOK

ユン監督⇒すばらしい作品を、手がけていて、
四季シリーズ《すべて制覇済み》なんて、どれも感動です(^з^)-☆

このコミュみつけて、さっそく初コメしましたダッシュ(走り出す様)
どうか…皆さん、一緒に、秋の童話を熱く語ってくださ〜い揺れるハート

ー追伸ー
秋の童話、もろもろ、私流に、日記に、レビューを綴っていますので、
よかったら、遊びにきてくださぁ〜いペンギン

宜しく、お願いします。。。(#^.^#)

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ユン・ソクホ監督 『秋の童話』 更新情報

ユン・ソクホ監督 『秋の童話』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング