ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

上野☆スロッターズカフェ愛好会コミュの【至高の出目】ボーナスショップの楽しみ方【ECJブランド】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
多分何もしないと即撤去になるであろう、現在設定中のボーナスショップ。
この台は純粋に出目を楽しむ台なんですが…いかんせん、最初が難解過ぎるかと。

まあ古き良きエレクトロコインジャパン時代の台ですからw


このトピックは、ボーナスショップ延命のため、みなさんを洗脳すべく立てましたwww


これから気まぐれ更新で、代表的なリーチ目等を紹介しようと思います。参考にして下さい。


■補足

ただし、ここで紹介するのは代表的なリーチ目です。
出目オンリー四号機の楽しみ方は、怪しい目が出たら次のゲームで自分の知ってるリーチ目を出す、もしくは自信次第でおもむろに一枚掛けで7を狙うところにあります。

ATST好きの方も、一度こんな遊び方してみて下さい。
地味に感じるかも知れません。でも地味に楽しく、そして飽きないと思いますよ!

コメント(6)

■左上Barの法則


つうか、いきなり見にくい画像でごめんなさいorz

まず最初に、ゲッタマ好きなら最初に狙いそうな「左上バー」狙いについて。

ここからの代表的なリーチ目は

中段ハサミリプレイハズレ

です。
左右中段にあるリプレイがハズレるとリーチ目になります。


まあこれはゲッタマでも同じでしたねw
でも、ボーナスショップだと、なんか綺麗に見えませんか?

ちなみに、ゲッタマで有効だった「斜めオレンジハズレ」はリーチ目ではありません。ガシガシ出るのですぐ気がつくと思いますがw

■左上Barの法則 ‐2

左上Bar、中上プラムときたら、右上下どちらかに以下の目が止まればリーチ目です。

・ボーナス絵柄
・ベル
・チェリー

ちなみにこれ、わたくし松の実戦上は、順押で中リールが滑りを伴って停止した場合は二確でした。
つうかぬるっと滑ります。ぬるっとww


言葉だけだとイメージ湧きにくいと思うので、画像を3枚用意しました。

■左上Barの法則 ‐3

右中段に白7で子役ハズレ目です。

…ええ、中段ですw
一応右上段でもリプレイハズレ目ですが、中段は違和感ありすぎw

ちなみに、ダブルテンパイハズレはリーチ目にはなりません。


左上Barについては今回はここまでにさせていただきます。
後はみなさんで探して下さい。何かしら違和感のある目が出たら、ここまでの出目を狙ってみて下さい。正解なら止まります。
そして、リーチ目を看破出来た喜びに、独り浸って下さい…ええ、これは真面目に言ってます。それが四号機の出目の楽しみ方です…


そうそう、ゲッタマとボーナスショップ両方打った方に質問なんですが、ボーナスショップのJIROって、左上Barだと強くありません?

■左下白の法則


ここは松的に開拓の余地ありな箇所です…はい、まだあんまり分かりません。
まず、ここを打ってる時は

テンパイ音→灼熱

ですw

一枚目、右上がり白はベルハズレで入りです。
画像では綺麗に7が並んでますが…こういう意味で綺麗な入り目は大抵バケですw

もう一枚、白下段テンパイは…もうこれで二確です!
実は、ここじゃなくてもチェリー枠内無しの白水平は全てワンツー…だと思います。
もし誰か、左リール赤リプ白からの白中段テンパイ出したら、ここに貼り付けて頂けるとありがたいです。
キモヲタ副管理人の松が仕事中の癒しのために、眺めまわすことでしょうww

■左下Barの法則

ここの主なリーチ目も左上Barと同じくハサミリプレイハズレです。また、出目も同じように美麗ですw

もう一つ、右下がりプラムハズレもリーチ目になります。上記のハサミリプと重複する事が結構あり、止まってみると何が何やら分からなくなりますww

ちなみに、プラムハズレでは奇跡的な出目も出現します。それが三枚目の画像です…うっとり……

■右リール中段ベルの法則

これってかなり強いです。
ズレ目って意味なのかなって思いますが、左上Barからだとしっかりガセります。つうか狙えば止まりますw

一枚目のは左中でも二確、左右でも二確の極上目。
二枚目のも、スベリ限定で左中、左右とも二確ですね。

三枚目のは、スロカフェ導入で始めて見れた出目です。多分リーチ目ですな。
何しろ、ビッグ成立後にチェリー落とすと、左がすべるすべるww
松は成立後に揃えないでリーチ目を狙ったりしない変態なんですが、そういう意味では三枚目のは結構偶然ですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

上野☆スロッターズカフェ愛好会 更新情報

上野☆スロッターズカフェ愛好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング