ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

むずむず脚症候群コミュのよかったら試してください!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私も幼い頃から悩まされてきました。
小学生のころはこれが病気とも知らず、親にも辛さを分かってもらえず…
そんな頃の私の対処法はエアサロンパスをふきつける!でした(笑)
布団やパジャマは臭くなりますが…
もし病院に行ってなくて薬がないという方、
是非試してみてください。

コメント(12)

長年むずむず足で苦しんでいたお子さん、処方薬で改善がされず、
葉酸を服用したところ、
数日で症状がが消失したそうです。

その人はたまたまカナダ二ヶ月ほど滞在していたそうな。カナダの病院で処方されたようです。
日本では葉酸の治療はあまり知られていない、との話に、
カナダの先生は驚かれていたようです。参考までに、、、
妊娠発覚からむずむず足になり毎日眠れず辛い日々(;_;)
薬が飲めないので鉄分サプリとポカリでなんとかしのいでます(*_*)
眠りたい(;_;)
自分も病気だと知らずに何年か苦しんでおりました。
たまたま見たテレビで説明しており、病気だと知ることができてホッとしました。。
そこのテレビ内で、シップを貼るといいと聞いてから、
どうしようもないときは足の裏にシップ貼ったり、壁に足の裏をつけて冷たい感覚を伝えるようにすることでむずむず感を和らげています。
血流が問題の人は、高電位治療を受けたら改善したそうです。
六歳の娘がむずむず脚症候群で苦しんでいます。参考になります。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

むずむず脚症候群 更新情報

むずむず脚症候群のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング