ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

感動の接客コミュの【急募】フードコート内の居抜き物件

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【急募】フードコート内の居抜き物件
初期費用を抑えて飲食店を開店したい方は必見です。

海老名駅(JR線・小田急線・相鉄線)から近距離にあるショッピングセンター内の店舗です。
開発が進んで年々人口も増加し、ターミナル駅にも近く、フードコートなので集客力が有ります。

私は店舗オーナーですが、今回、急な事情のために止む無く店舗の居抜き譲渡を決めました。
現状の店舗は蕎麦・うどん店です。同業種での開店を考えている方であれば、すべての設備・什器類は揃っています。

その他の業種で出店・開店を考えている方でも初期投資を抑えて、短期間での開店が可能です。
店舗内に設備・機器の残リースも有りますが、急な事でもあるので残リースを継承することを条件に無償譲渡する意向です。

大手デベロッパーとのテナント契約をしている関係で、譲渡内容、メニュー内容、営業内容等については早急に打ち合わせをしたいと考えています。

立地条件が良く、今後の伸びにも期待できる地域なので、出店が初めての方も多店舗展開を考えている方も低予算で安心して出店できるというメリットが有ります。
思い入れのある店舗なので、当方は譲渡前後も全面的に協力する意向です。

店舗は17坪、席は約300席です。早朝から閉店まで老若男女の流れが有り、昼食時および土日祝祭日はファミリー層を中心に混雑します。
目的意識を持ち、積極的に自分自身で独自の店舗を持ちたいという意欲的な方に継承して欲しいと考えています。

連絡は下記のメールアドレスにお願い致します。
info@mvr.co.jp

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

感動の接客 更新情報

感動の接客のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング