ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日記ロワイアルコミュの女が嫌いだ。  (2009年03月18日 21:47 投稿)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オレは女が嫌いだ。

というのも、異性の友達や彼女には普通に接するのだが、やはり男と女は別の生物だなと思うところが多いし、

やっぱり違うんだろうな、と思わざるを得ない。

恐らくオレは彼女や異性の友人にも仮面をかぶって接しているのだろう。

男の人なら多少わかってもらえる部分もあるだろうけれど、不快に思う可能性のある表現を含んでいます。



女性の嫌いなところは多々あるのだが、最たる嫌いなところはこずるくて卑怯なところだ。

本人を前にして不満を言わない。裏で陰口を言う。

別に本心は仲良くもないのに、表向きだけ女同士で馴れ合う。

男性との差別を訴える割に、自分の利する所には何も言わない。

重労働は男、簡単な事務などは女。

ホワイトデーはバレンタインデーの3倍返し。

などなど、意味もなく卑怯で狡猾。

お願いを断れば「男らしくない」や「セコい」と言って男の感情を逆撫でする。

女性は群れないと何もできない生物であり、群れをなして初めて一固体となる。

なのでトイレも皆で行く、どこか行くのも皆で行く、何かするのも皆でする。

一人では何もできないくせに、後ろ盾が入るととても強気になる。



まぁ女性なんてこの不況でも仕事先に困ることもないだろう。

女性用の仕事なら腐るほどあるし、風俗店の仕事だって山ほどある。

結婚すれば仕事をする必要すらない。旦那の稼ぎで暮らしていけるんだからこれほど楽な暮らしはない。

服を脱げば金が手に入る。体を売ればまた金が手に入る。

男が何日も汗水流して稼ぐお金を、服を脱ぐだけでもらえる。

これらは女性として生まれて最大の特権だろう。

離婚するときには「子どもの面倒は私がずっと見てきた、旦那は家庭を顧みない男だった」と言う。

慰謝料はもちろんもらうし、その後の生活も多少サポートしてもらうだろう。

最近の芸能人で言うと「千秋」みたいな女は最低。

自分がかわいそうかわいそうアピールだけして、責任は旦那へ。

男は女のように楽はしないで、必死に働いてるんじゃい。



自己主張の多い女も多い。

あたし〜○○に似てるって言われるの〜。

いや、似てないから。一回自分の顔を鏡で見てみてください。

プリクラとか写メとかも「変顔」とか言って、自分のかわいい顔で撮ってますから。

女性は、どこに行っても自分が一番かわいいんです。

「○○ちゃんかわいいよね〜」って言ってても「自分のほう可愛いけどね」と腹で笑っています。

あのmixiのトップ画像を自分の写メや友達とのプリクラなんかにしてる女は論外ね。

ああいうのは、自己主張しないと生きていけないタイプです。




まぁまだ色々あるんですが今回はこの辺で勘弁してやろうと思います。



最後に。

今までの文章を全て読んだ上で「あたしは違うわ」とか「何このトピ、読んでてムカつく」と思った女性の方、

あなたも見事にオレの嫌いな女性です。

ご清聴thanks








◆◇◆管理人よりルール説明の追記◆◇◆

 日記ロワイアルにご参加いただき、まことにありがとうございます。
 こちらのトピックにて、【ルール違反】のコメントが目立っております。

【【ルール違反は、参加ブロックの対象です】】

◇当コミュでは「コメントの数=投稿への評価の高さ」になります。
 ゆえに『マイナス一票』や『評価なし』といったコメントは、必要ありません(ルール違反です)

 ルールを確認されていない方は、以下のトピに記載してありますので、どうぞ一読してから、当コミュをお楽しみください。
 
 よろしくお願いします。

◇読者のルール
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60124293&comm_id=1841967

◇投稿者のルール
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=60124236&comm_id=1841967


管理人:みち

コメント(387)

女から生まれた女のあなたに一票!
幸あれハート
そういうんはお互い様じゃないですかねー

でも共感もあるので一票で
まぁちょっと共感部分あったかな?W
主もがんばれ! 一票
一票。

自分を振り返ってみました…(´・ω・`)
私はズルいのかも。

あと女特有の集団行動が苦手なもんで、女友達がいないw

バーチャルなmixiの世界に書いてしまうあなたも見事に同類です!慰謝料だ、結婚したら仕事なくていいなだ?女性が楽して生きてると言うのか?じゃあ男も同じだし、たいしてかわらないと思う。

ですが、全てを否定はできないので一票
ほとんど同意だけど、これを女に向かって言う資格のある男は果たして何人いるのかねぇ
むしろ最近は女より群れたがる男が多いと思う

とりあえず一票
あなた男or女exclamation & question
女は脱げば金になる……だから何(笑)

まぁ一票手(パー)(笑)

一票わーい(嬉しい顔)
でも皆母ちゃんから生まれてくるんだよ(笑)
私も、そういう女性嫌いです。が、その性格に当てはまる男性も星の数ほどいますよ( ̄ー ̄)
これを投稿しながらも彼女がいるあなたに、一票
この人とは仲良くなれそうな氣がしたけど

>あのmixiのトップ画像を自分の写メや友達とのプリクラなんかにしてる女は論外ね。

でダメだったでござる

でも一票

ログインすると、残り365件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日記ロワイアル 更新情報

日記ロワイアルのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。