ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ベットミドラーに魅せられたコミュの初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私もベッド・ミドラー大好きです。
小学生の時初めて「ステラ」を見て涙が止まりませんでした。ミドラーは本当に素敵な女優ですよねー!

確か「殺したい女」という映画でダニー・デビートと共演してますよね。

コメント(23)

殺したい女見たことないです!近々みないと、、、☆☆
昨日 二コールキッドマンとベッドミドラー競演の ステップフォード なんちゃら という映画を見ました。コメディタッチでなかなかおもしろかったですよ☆
はじめまして!
私もベットミドラー大好きなんですよ
ホントここ見つけて感動しました。。
一番好きな映画は「フォーエバーフレンズ」(原題The Beachs)
「ローズ」や「フォーザボーイズ」の様にシンガーの役どころ
なんですが 彼女の圧倒的な歌唱力にメロロンです
確か「ステラ」の前に出演された映画です
映画館で3回ビデオは(持っていたので・・)何回みたか
わからないほどですが
彼女のステキなところはコメディ(それもB級タッチな)から
シリアスなものまでオルマイティーにこなすトコ
そして心の奥まで染みいる歌声
いくつになっても衰えない可愛らしさ。。
「ステップフォードワイフ」に出ているの 知らなかったです
是非観てみます
またお邪魔させていただきますね!
ほんと コメディからシリアスなものまで マルチなベットは素敵すぎますよね、!
 ローズのベットは 激しい情熱が伝わってきて 自分も熱くなりました、フォーエバーフレンズ 私も大好きです。
 も〜どんどんコミュに遊びに来てください。☆
はじめまして
私が始めてベットミドラーを知ったのは
ベストヒットUSAという番組で wind beneath my wings
がヒットチャートにあがってきて曲紹介された時です。

圧倒的な歌唱力にみせられ翌日にCDを買いに行きました。

そこで女優でもあることに気づき映画「フォーエバーフレンズ」をみて・・という感じでますます引き込まれて行きました。
笑顔がとても好きです。

またお邪魔します・
はじめまして!
私もフォーエバーフレンズ、大好きな映画です!
サントラも買いました。
the wind beneath my wings のミュージックビデオを見て、感動して泣いちゃいましたよ〜

よろしくお願いします
ぷにゃち様
サントラ買われましたか!
いいですよね アルバムとして完成されてます
なんせベットの声が 私も好きなんですYO!
はじめまして。
こうやってベット・ミドラーのことを語れるところがあってうれしいです。
私はやはりステラが大好きで、何回見ても号泣します。
そのほか、ローズなど、大きな作品しか見てないのですが、
徐々にいろいろ見ていこうと思ってます。

これからよろしくです。
はじめまして。
僕も「ステラ」を観てはまってしまった一人です。
このコミュを発見して★*゚*(感´∀`動)*゚*★ です。

コミュの画像が無いのでネットで探してきたもの(フリーではないですが・・・)よろしければどうぞ。
Taroさん!ありがとうございます。さっそく画像使いました!嬉しいです。どうにかしなきゃって思ってたんです。
 これからもベットミドラー について語りましょうね!
ようこそです(^^)
はじめまして。

ステラをテレビで見て以来、ベットミドラーの大ファンです

ところで、お聞きしたいのですが、The BeachsはDVD等出てますか?
検索の仕方が悪いのか、ネットで調べても全然ヒットしません

以前、英会話教室に通っていた事があったんですが、そこで、「好きな映画」と言う話題になり、「ステラ」と答えると、先生に(外人)「ベットミドラーが好きなら、The Beachsは絶対見ておくべきだ」と言われました。
それから気になって仕方ないんですが、どうにも情報が入手出来ません

情報ありましたら、よろしくお願いします。
始めての書き込みで、長くなってゴメンナサイ
sachiさん、情報ありがとうございます。
「フォーエバーフレンズ」の事だったんですか!
The Beachsで探してもないハズですよね トホホ

さっそく見たいと思います
ここで思い切って聞いてみて良かった 
本当にありがとうございました
はじめまして。
ベットミドラーは「ローズ」を見てからの大ファンです。
あの歌唱力、あのキャラクターはそんじょそこらに居ませんよね。
私の中では女優というより、シンガー・エンタティナーとして
特別な存在です。
あれだけしゃべりまくっての完成されたショーなので
日本での公演実現は難しいと思いますが(←英語サッパリわからん!)
いつかはライヴに行ってみたいですね〜
こちらのコミュで映画についてもいろいろ教えて下さいね。
よろしくお願いします。
はじめまして。
いつからだろ、ベットミドラー好きになったの。
初めて観たのはローズだったかな??
随分前の事で記憶が・・・^^;

よろしくお願いします。
はじめまして。
そうなんです。ステラって本当にいいんです。何度見ても号泣ですよね。
( ^.^) お ( -.-) は ( _ _) つ でっす

ミクシィを始めてまだ日が浅いですが、ここを見つけてすっごくウレシクなりました^^。

私は「ステラ」「フォーエバーフレンズ」この両作しか観られてないんですが、いいですよね (^O^)b
両作ともすでに何回観たコトか(笑)

泣きたい時、感動したい時に 観てしまいます。

よろしくお願いします<(_ _)>
 はじめまして。
 
 なかなかベットミドラーファンってめぐり合えないもので、こんなコミュニティがあって嬉しいです。私もやはりステラが大好きで、もう何度観たことか・・・好きな曲はたくさんあるけど、フォーエバー・フレンズで何度も歌われる「グローリー・オブ・ラブ」が好きで、結婚式の花束贈呈にも使っちゃいました。もちろん入場は「チャペル・オブ・ラブ」でした。

 どうぞよろしく。
はじめまして。
ベッドミドラーのことを知っている人が、周りには少なくて、なかなか良さを語れず。
でも、ベッドミドラーのコミュニティーを発見!!!
感動の嵐で、参加させていただきました。
よろしくお願いします。
ステラを見てからあまりの演技のすごさに圧倒されて、それからベッドミドラーの出ている作品すべて見てしまいました。
もちろん、出しているCDも購入。
「愛は翼にのって」(フォーエバーフレンズ)が一番好きですが、「グローリー・オブ・ラブ」も好きです。

どうぞよろしくお願いいたします。
はじめまして

もう感激です。こんなに仲間がいらっしゃったんですね。
私は外国俳優で好きな人は
ベッドミドラーだけなんです。
外国の皆さんの顔が覚えれなくて‥
ですがベッドミドラーは歌も演技も素晴らしいし
特別なんです〜
「ステラ」は今までに見た映画で一番大好き!!!

どうぞ宜しくお願いします
始めまして!
やっとこのコミュを探しあてて感激してます。
私もベッド・ミドラー大好きです。
「フォーエバー・フレンズ」で映画で初めて嗚咽するほど泣きました。
10年以上前に見た映画ですが、いまでもラストの音楽・映像が鮮明に焼きついて離れません。
最近は映画とかの活動はなおのですかね?
また皆様に教えて頂ければと思います。
宜しくお願いします。
ベット・ミドラーとの出会いは高校生になり、バイクでレンタルショップに通うようになった頃でした。
その頃はビデオテープでしたが…たらーっ(汗)


個性的な容姿とユーモアに抜群の歌唱力…圧倒されて、その頃に出ていたベット・ミドラーの作品を続けて観ました(^-^)ぴかぴか(新しい)

ベット・ミドラー大好きです(^-^)ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ベットミドラーに魅せられた 更新情報

ベットミドラーに魅せられたのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング