ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村上 龍 - Physical Intensity -コミュの【緊急のお知らせ】4月1日よりのmixi新規約について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PCからご覧の方はすでにお気付きでしょうし、複数の反対コミュニティ、討論コミュニティが立ち上げられていますが、mixi運営事務局が来月1日をもって画像利用や有料サービスも含めた新しい利用規約を制定、施行しようとしています。

多く見受けられるのが18条、20条、21条ですが、よく読むと言論、思想の弾圧を招くのではないかとも思える14条ほか、疑わしい部分が多くあります。長くなりますが、携帯でご覧になっている方々にも読んでいただきたく、いったん新利用規約をいくつかにわけてこちらに転載いたします。

村上 龍氏はかつて当コミュニティと思われるコミュニティについて、レギュラーTV番組である「カンブリア宮殿」にて言及していらっしゃいます。現在氏はこの規約改訂発表と連動している株価暴落等についてどうお考えなのかにも興味をひかれるところですが、それよりもまず、mixiにおける言論、思想、表現、の自由及びプライヴァシーを確保するするべく、当コミュニティにおいて即退会、ではない方法を用いて規約改訂反対行動をおこないたいと考えます。
まず、新利用規約からです。

コメント(8)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村上 龍 - Physical Intensity - 更新情報

村上 龍 - Physical Intensity -のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング