ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DO-BUTS (in sakusaku)コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(10)

はじめまして
ご挨拶遅くなりました。
DO-BUTSの今後に期待しつつコミュに入ってしまいました。
個人的には象さんさんの活躍に期待しています。
はじめまして。放送を見てファンになってしまいました。なんなんですか!あの歌!!あの踊り?!!大・爆・笑。もう最高です。今後の活躍を期待しています。
はじめて書き込みします。
よろしくお願いします。

踊りなのか?!うひゃひゃっ!!
3BUTSがちっとも合ってねー。
待ってましたーっ!サイコー!!
そだ、今日からスガシカオだ。
シカ男との絡みが見れるかも。
おぅおぅ、楽しみ。

・・・2コマも使ってすんまそん。
はじめまして おじゃまします☆
素通り出来ず参加しちゃいました(^^;)
米ックスのおとぼけぶり然り スガ鹿男のシュールさ然り
何より象さんさんの手の位置が毎回気になるところです(笑)
今後注目のシュールさ満点のお三方ですね♪
スガさん、まだシカ男と絡まないねぇ。

あんまり面白くしすぎない、
という月曜の宣言も忘れたかのような。
面白すぎっぞ、スガシカオ!

明日はぜひとも絡んでほしいぞ。
はじめましてではないのですが・・・
ついにセカンドシングルが出ましたね〜。相変わらず、ステキな踊りと歌でうっとりです(笑)。
しかしヴィンちゃんの「カタギじゃない。心にダークサイド〜。」の発言には大爆笑ANDびっくりさせられました。何でそんな事が分かるんだ〜!やっぱヴィンちゃんて天才?
はじめましてm(._.)m

以前はケーブルTVで毎日見ていたのですが引越しとともに見れなくなってしまい姉にお願いして毎日撮ってもらいDVDにおとしてもらい見ています。なのでみなさんより約1〜2ヶ月遅れです(>_<)
これからもよろしくお願いします\(^o^)/
ちなみに過去に宇宙ボックス2にプリクラを貼ってもらったことがあり、地元必殺技(かなり前のコーナー)でも紹介してもらいました。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DO-BUTS (in sakusaku) 更新情報

DO-BUTS (in sakusaku)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング