ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

待 つ こ と が 好 き *コミュのはじめまして板

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして☆
このたびこのコミュに参加したアホ妹です♪

私は待ち合わせにはいつも早めに行きます。
逆に待ち合わせに遅れたりするとすごく焦ってしまうので、余裕が必要なんです。

友達が待ち合わせに遅れてきても1時間くらいは待てます。

待ち合わせじゃなくても、彼氏の部活が終わるのを4時間くらい待ったこともあります。

自分が待たれるのは
せかされるのが嫌いだし、焦ってしまうので苦手なのですが、
待つのはむしろ好きかもしれません。

みなさんの待ったエピソード、
また待ち時間のすごし方を教えてください♪


ちなみにトップに絵が無いのが寂しいです。
なにか絵をのせませんか?

例として(?)
あみんの「待つわ」の写真を載せておきますね。(古)

コメント(23)

初めましてー。
コミュ参加ありがとうございますっ!
私は人を待つのが好きというよりも
人を待っている間の
のんびりした時間が好きだったりします。
普通に何もしない時よりも
本を読むのにも集中できたりして。
待った最高記録は6時間でしょうか。
友達に忘れられてました ミ〓■●_

TOPの絵は私も考えていたのですが
これは別にトピック立てた方がいいかな・・・。
 待つのが好きな方、「注文、よく飛ばされます(http://mixi.jp/view_community.pl?id=231707)」ってコミュを作ったのですが、どーでしょかー!
>ひこ様
今日お昼ご飯で注文しようとしたら普通に少々お待ちくださいと
10分以上待たされてました@@放置プレイ?
私からは何とも言えないですけど参加する人もいるかもですねっ。
待ってる時間ってちょっとした自由時間って感じで好き〜。
本読んだりしてられるし。
遅刻は待たせちゃってるとすごい気にする〜!
待つのは好きだけど待たせるのは><。
さみもこっちでもよろしくねぇ♪d('ヮ'*)
はじめまして♪
待つのとっても得意です(*´∇`*)
自分が遅れて相手を待たせてしまぅのは絶対嫌!申し訳なさすぎ。
でも友達だろーが彼氏だろーが、予定時刻をいっくら過ぎても待てますねー。
こなぃだなんて来るか来ないか分からなぃ人を2時間半待ちました。
しかも結局来なかった(Pд`q)
けど待ってる時間って苦じゃなぃんだなぁ(●´д`●)
はじめまして(・ω・)♪

待つの大好きです゚+.(o´∀`o)゚+.

日なたでボーっとしたり

人間観察したり

そんな感じで最大3時間待ったことがあります。

何時間待っても苦ではないんですよねぇ…

こんなやつですがよろしくです(・ω・)
はじめましてexclamation ×2

待ち合わせ等で待つのが大好きでするんるん
逆に待たせるのは嫌いですあせあせ(飛び散る汗)

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして!
のんびり待つの好きです(^_^)
よろしくお願いします(・∀・)
初めまして手(チョキ)

乗り物を待つのはダイッキライぷっくっくな顔でも待ち合わせで人を待つのは大好きハート達(複数ハート)

なんかぽっかりあいた甘ったるい時間が幸せでするんるん

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

待 つ こ と が 好 き * 更新情報

待 つ こ と が 好 き *のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング