ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

サクサカー(sakusaku)コミュのブレンドでフレンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕の記憶が正しければ一回しか放送で流れなかった・・。
しかも使ったのはたしか旧型のZ56。まあ格言ではないですが・・。

でもなぜかすごく気に入ってしまいました、ブレンドでフレンド。

黒幕さんが(本当かどうかわかりませんが)学生時代に喫茶店で友と交わした言葉・・。

「ブレンドでフレンド」好きな人、使ってますか?^^

コメント(2)

わたしはヴィンちゃんに代わってからのサクサカーですが
「ブレンドでフレンド」聞いた事ありますよ。
響きがかわいいですよね。
でも実生活では使っていません(笑)
じゃあヴィンになってからだったのですね。

Z56ってとこは嘘です!みなさん(観てたら・・(TT))無視して下さい。

響きいいですよねー^^お気に入りなのです

しかしこの反応は・・・あんまブレンドでフレンドファンはいないみたいですねー;;好きなのに・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

サクサカー(sakusaku) 更新情報

サクサカー(sakusaku)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング