ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Georg Jensenコミュの最近のget品、見せてください。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人交代をしたHaroriです。よろしくお願いいたします。

さて、管理人になって初のトピ立てです。

最近ジェンセンでゲットしたモノを見せてください♪
楽しみ、楽しみ。

因みに私はリングの51番(ラピス)です。

コメント(101)

 やっと出会いました。
 お気に入りハート達(複数ハート)「スカラベ」です。
   
   以前はホルダーのトップで登場でしたが
   この大きさがウインク
   GJ&スカラベファンにはたまりません。
わんこ用に '97買いました。
ベルトはレザーです。
>ヒライ ケンイチさん

ワンコ用97イヤペン・・・

coolだ。
Infinity新シリーズのピアス、ロング(?)タイプです。
小さいほうの揺れるタイプを買うつもりでお店に行ったのですが、つけてみたところ
店員さんにこっちのほうが似合うと言われ、コロリと従いました。

シンプルなデザインなのに、耳たぶに接触する面がとても小さく作られており、
実際に着けると耳元でゆったりと揺れて、とても綺麗です。
華やかですが、カジュアルな服装にも合うので、ヘビロテで愛用していますハート達(複数ハート)
主人がデンマーク出張の度に、アンティークショップで買ってくるペンダントトップです。
人が持ってないものの方が好きらしく店主に店カタログに載ってるのを確認し、70年代〜80年代に作られたものとか…
グロいので私はあまり使用してないですが、珍しいかなと思い載せました。
他にカトラリーも多数ありますが、皆さんみたいな素敵なジュエリーも欲しい〜♪
>ヒライさん

フリスクケース初めて見ました。
ワンコの首輪といいオシャレ過ぎますぴかぴか(新しい)
>>pecosさん
そんなほめてもな〜んも出ませんよ。
寒いから鼻水くらいしか…
あ〜寒いたらーっ(汗)
ああ、最近触手が動かなかったイヤペン、ついにラピスバージョン
をゲットしてしまいました。

手元にはまだ来てないけど、久々に楽しみです。
皮ひもバージョンでもいいかな。。。ああ、ヒライさんちのワンコ
のように犬指でOK
少し前に、ニールセンの葡萄の葉ペンダントを手に入れていたのですが、今回やっとおそろいのクリップを手に入れられました。
付けてみると、多少大きくても耳に添う感じでうるさくなく、貫禄不足の私でもなんとか付けられました♪

しかし慣れないスクリュータイプなのでちょっと落としそうで心配・・・
バネ式のイヤリングも生産されてたと思うのですが、ジェンセンのお店では直してくれるんでしょうかねえ?

あと、余談ですが秋の新製品ラインナップの中に、ペリドットが多くて嬉しいです。(※8月生まれなんで^^;)
ちょっとマイナーだし、色合わせがしづらいお石ですからねえ・・・
でもさすがジェンセンの重厚なシルバーに包まれると素敵で、すっごく欲しいです。

この調子で、トールンの昔の作品も、再販してくれませんかねえ。
以前に金枠でムーンストーンがはまった、一目惚れした指輪を持っていたのですが、サイズ直しが出来ないので少しゆるいのを無理につけていたら、電車で無くしてしまい、ガックリして今でも引きずってます(泣)
再販してくれ〜!お願いだ〜!!!
(※指輪の写真はファンサイト様から頂いてきたものです。)
ヤフオクでふらふらと指輪を見ていたらふと目に入ったルチルクォーツリング…良く見るとGJではないですか!

商品説明には何も書いてなかったのですが、おそらくBent Gabrielsenのものかと。
つい衝動買いしてしまいました。なんと2800円(笑)
本日届いたのですがで、でかい!!直径が23mmあるので、まるでブローチを指にしているかのような重さ。
日常使いは難しそうです。しかし、見ているだけで楽しいですね。
上で書いた、トールンの金枠でムーンストーンがはまった、一目惚れした指輪、やっとgetしました!
ただしサイズ直しが出来ないのにちょこっと大きいので、はめるのはもう少し経ってからになりそうです(汗)
でも眺めてて幸せだなあ・・・
これとお揃いのバングルも出てたらしいですけど、一度見たいものです。
今日、日本橋にオープンしたジェンセンで2011年のイヤペン(ローズクォーツ)をゲットです。
他にシルバーボールと、アジア限定でアメジストが出るそう。
小ぶりで可愛らしい感じ

そして開店記念に頂いたジェンセン飴(笑)
もったいなくて食べられません・・・
なんだか一年前の自分の投稿以来、書き込みは無かったようですね・・・連投みたいでちょっと恥ずかしい(^^;

東京日本橋のジェンセン一周年記念パーティーで、トールンのデュードロップのゴールドピアスを購入しました。
これで指輪とお揃いでコーディネート出来る!
嬉しいです〜(^^)♪
?55のブルームーンストーンリングがやってきました。
小さいけど強く青いシラーが綺麗です。
イヤーペンダントに合わせて使いたいですね。
ローズクォーツのを買う予定がパールに目を奪われてしまいました。
トールンのリバーシブルリング。片面がマザーオブパール、片面がラボラドライトで、ラボは採光と角度加減で茶色から、紫、群青色、ティール、薄緑と色々な表情が出ます。ずっと探していたのでゲット出来て感無量ぴかぴか(新しい)
アラン・シャーフのペンダント。やっと指輪とお揃いに出来ましたハート
ぶどうの葉。
前に迷って、違うのを購入しましたが、諦めきれず。
ぶどうのネックレスと重ね付けをしてみようと思ってます。
今年の誕生日に買ったロングネックレスと指輪。
憧れだった、ムーンライト♯18のネフライトリングを手にいれました。普段使いにはなかなか出来ませんが、着物とか着る機会があればはめてみたいですね。大切にコレクションします。
以前から欲しかったトールンのブレスです♪
ゼファーのネックレスとアーカイヴのピアス。
ピアスは重くて、一日中は着けられません。
ゼファーのデザインはかなり好き。

ログインすると、残り76件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Georg Jensen 更新情報

Georg Jensenのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング