ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木鹿大王 おれ、つよいつよいコミュの雑談・大王様自慢スレ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気が付くと雑談スレがなかったので建てました。

大王様と一緒に制圧戦に勝ったよ!
うちの大王様はこんな手で火計から逃れたよ!

などの大王様自慢もどうぞ!

コメント(3)

早速自慢させていただくと、先日

【木鹿大王様・孟獲大王様・朶思大王様・献帝陛下・金環三結】

というドキッ!象だらけの他単デッキで覇者になれました。

我ながらビックリです。長いこと大王様と共に戦ってきましたが、ついに中華統一…妙に感慨深かったですね。

今回のバージョンは大王様をはじめ象さんが苦手とするダメ計・号令が減っているみたいなので、象でもなんとかなったようです。

これからも大王様の恐ろしさを世間に知らしめるよう頑張っていきます。
中華統一おめでとうがございます!!

私は、十州への片道切符を自ら破り捨てるという、自滅的行為をしてしまい今だ九州止まりです。

しかしダメ計や反計、何より号令の突撃ダメージが痛いです。
つい昨日の話ですが、魏デッキに魏武の大号令プラス刹那の号令掛けられたので、我らが大王様に献帝陛下直々の勅命三度け!!

超絶強化された大王様で魏の駄馬共を蹴散らそうと向かって行ったら、四体あまりの駄馬共が大王目指して突撃を繰り返すではないか!!

うはははは〜大王様にそんな攻撃効かぬわ〜!!

しかし悲しいかな突撃ダメージは予想以上にでかく、大王様は撤退させられ、士気の無い我が軍は面白いようにやられたのでした。

おのれセガ!!馬や槍ばかりひいきしやがって。セガは象兵が嫌いなのか??象兵にもはじきダメージをつけてくれ!!

私も早く中華統一して大王様の強さをせ世間に知らしめたいです。
レスがめっちゃ遅れてすみません!

確かに突撃ダメージが辛いですね。騎馬から見たら象なぞ動く的でしかないですし。

はじきオーラを出しながら槍をお供にして動くと騎馬は手も足も出なくなるそうですが、槍の威を借りる象って何か嫌ですよね…

ちなみにセガの公式見解では他勢力は呂布ワラワラデッキ以外の道はないそうです。おのれセガ!!

これからも気合ではじき戦法で騎馬をはじき殺していきましょう。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木鹿大王 おれ、つよいつよい 更新情報

木鹿大王 おれ、つよいつよいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング