ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Manchester United F.C.コミュのレンタル中の選手について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現在では、
アダム・エカーズリー(バーンズリーへ)
フィリップ・バーズリー(アストンビラへ)
デイビット・グレイ(アントワープへ)
ダニー・ローズ(オックスフォード・ユナイテッドへ)
ライアン・ショークロス(ロイヤル・アントワープへ)
リッチー・ジョーンズ(イングランド{FL-C}のコルチェスターへ)
ジェラール・ピケ(レアル・サラゴサへ)
ダロン・ギブソン(ロイヤル・アントワープへ)
フレイザー・キャンベル(ロイヤル・アントワープへ)
ダニエル・シンプソン(ロイヤル・アントワープへ)
ティム・ハワード(エバートンへ)
ロッシ(パルマへ)
リー・マーティン(レンジャーズへ?それとも怪我で帰ってきてる??)
エバンス(黒猫)
バーズリー(バーンリー)
フォスター(ワトフォード)
ドン・ファンジョウ(アントワープへ)
イーグルス(オランダのNECへ)e.t.c.

といった選手が貸し出されていますよね??
彼等の活躍とかの情報ってなかなか入ってこないのでしってる人いたら書いちゃってください(❤ฺ→∀←)ノ

コメント(12)

イーグルスは今期終了までの契約だったと思います。
フォスターは個人的にはワトフォードのMVPくらいの活躍をしてると思います(^皿^)また、ユナイテッドのリザーブには戻りたくないと発言してますから、契約期間終了までは帰還はないでしょう。
エバンスはかなり期待の逸材ですね(^皿^)キーン監督や代表監督も、絶賛してます(*゚▽゚b)bグッド!
ドンは正式にビザがおりましたから、これから帰還するのか、またレンタルか、気になるところです。
連レス失礼。
>teddy-shelex-aveldさん
マーティンは怪我で戻ってきたって噂があって、ネットで調べたら12.26.2006にローン完了って書いてありましたよ♪
確か結構重症で、今季絶望って感じだったんで、契約が前倒しされたとかなって思います☆

フォスターはそんなに活躍してるんですか(☆∀☆)
プレミアで活躍できてるんだから、エドウィンの後は彼で(^^)

エバンスってDFですよね??
ディフェンスラインはキャプテン意外はみんな若いし、ピケもいるし未来が明るい。。。笑

ロッシ君はパルマでの初戦でいきなり決勝ゴール..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
でも調子に乗り過ぎないようにしなきゃ!とかって言ってましたw
ロッシのゴール、MFで今見たんですけど、すばやく数人を交わしてゴール!って感じ☆
巧いっす(〃ω〃)
FWジュゼッペ・ロッシの代理人アンドレア・パストレッロ氏が、同選手の将来の夢を語った。その中で、同氏はミランのティフォゾであるロッシに、ミラン移籍を果たしたいという夢があると明かしている。

パストレッロ氏は「彼はミランの大ファンであり、ミランをはじめ、ユヴェントスやインテルも彼を追っている。昨年の夏には、マンチェスターに600万ユーロのオファーが届いたがクラブが拒否したことからも、彼への信頼感がわかってもらえるはずだ。パルマへのレンタル移籍だが、買い取りオプションは含まれていない。そして、ジュゼッペは適切なポジションを得た。

彼自身は、マンUに感謝をしている。我々とマンUの間には決して衝突は起きたりしない。私は、ロッシが技術面で優れておりイングランド1部リーグでプレーするよりも、イタリアのカンピオナートでプレーする方が適切だと考えた。イタリアのクラブとだけでなく、私はバルセロナとも接触した。しかし、マンチェスターからの移籍は簡単ではないということは繰り返しておく」。

ロッシが実際にミランのティフォージなのかはわかりませんが、代理人はイタリアかどこかに行かせたいらしいですね(;^_^A
それかユナイテッドからより多くの金を得ようとしての発言か。。。

でもとりあえず今は買い取りオプションがなくて安心しました(≧▽≦)
さっき、日テレのサッカー番組で、パルマにレンタル中のロッシの、素晴らしいゴールシーンが放送されてました。

イタリアであんなゴールが決められるんだから、ユナイテッドも手元に置いて、いつでもトップチームで出られるようにしたらいいのに・・・。
活躍は嬉しいですけどイタリアのビッグクラブに狙われると不安ですね。
今の調子の上がらないルーニーを休ませる&ショック療法の意味でも控えセカンドトップとして残ってほしかったです。
テクニックとパスセンスもあるんでスコールズの緊急事態様とかにも。
とにかく成長して戻ってきてずっと活躍してほしいです。
イーグルスはシェフィールドに完全移籍する模様。
そういえば雑誌のスポルティバに載ってたんですが、サラゴサにレンタル中のピケ、ユナイテッドからのレンタルの条件が20試合以上に出場させることだそうです。
リー・マーティンはストークシティーにローン移籍。
ダニー・シンプソンはジョニー・エバンスのいるサンダーランドへローン移籍。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Manchester United F.C. 更新情報

Manchester United F.C.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。