ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Philip Treacyコミュのカジュアルな帽子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなのもあるんですね、ミックジャガーやマリリンモンローがシャドーでプリントされているようです。ちょっと欲しい...

個人的にはトップ画像みたいなえらい事になっているようなのが好きです。

コメント(5)

>寒がりさん

おーなんと、お持ちですか!!
黒のかっこいいですね、私はほとんどファッションショーでしか彼の作品を見た事がなかったので、こういうのは初めて見たんです。
きっと形も綺麗なんでしょうね〜。新宿伊勢丹にショップがあるという事なのでこんどチラ見してこようと思ってます!
初めましてー。

ロンドン在住なんですが、こっちで3年ぐらい前に展示がやっていて、恋におちました。昔住んでいた(ロンドン市内)にショップがあって帰る前に記念に(?)買いたいと思ってます。

でも、よく見るデザインの帽子は(写真右、中央)ツバ(漢字わかりません!)小さくて私の顔には合わないので、写真左のんがいいですね。

どうぞ宜しくです。
朱央さんはじめまして!
ロンドンに住んでいらっしゃるんですか?
私も、リーズの近くのブラッドフォードに留学していた事があります。
イギリス発のデザイナー(彼はアイルランド人ですが)は独特のセンスがありますよね。ちょっととんがったような、でも生真面目なそんなような
ロンドンのセントマーチンの学生なんかもそんな感じがします。
こちらではあまり見る機会がないので、何か可愛いもの見つけたら報告して下さいね!
はじめてカキコします。ども。
オレもマリリンやミックジャガーは大のお気に入りで、季節問わず着用してます。フィリップの帽子は形や柄は素敵なのですが、プライスがハイなので、売れ残ってしまうことも多く、セレクトショップのアウトレットやセールでよく見かけますよ。あと、ブランド物のUSEDショップでもよい状態で¥5000〜7000で売ってたりします。
ちなみに、このマリリン達は洗濯表示がALL NGみたいなんだけど、やっぱだめかな?ちと汚れが気になってきた。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Philip Treacy 更新情報

Philip Treacyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング