ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

発明のたね(仮)コミュの古くなったヌーブラ活用法

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとコミュニティ本来の趣旨からズレますが…

粘着力の弱くなったヌーブラの活用法ありませんか?

ちなみに元祖ヌーブラ(シリコン状のブヨブヨのやつ)は、
粘着面をくっつけてキャッチボールの練習に使ってました。
重さがちょうど良いし、当たっても痛くないのでオススメ!

コメント(28)

そのままソファーに置いて
クッションとして使ってみては?
災い転じて、みたいな。
あいにく最近のはクッション性が全くないんです。
別案別案!
>棚の上の物などをとるときにも、下からおっぱいが出てしまわないので、おっぱいが小さい人には特に有効だと思います。

おお、最高ですね!
真面目な回答に、思わず背筋がシャキンと伸びました。
ありがとうございます。

今考えた新案です。
カシミヤのセーターやシルクのブラウスなど、
大切な衣類(長袖)のひじ当てにするのはどうでしょう?
お役所のおっさんが付けてそうな、あの腕当て感覚で。

さあ、ワンタッチで両ひじにペタッ。
『もう、ひじ、すり切れない。』
>エコテングさん
褒めちぎりのお言葉、誠にありがとうございます。
褒められて伸びる子ですので、今後とも宜しくお願いします。

柄とかポイントの入ったデザインヌーブラは、
たしかもう出ていたんじゃなかったかなあ?
正規品ではないのかも…
聖地エルサレムで、ユダヤ教のお祈りの時にかぶる「キッパ」。
ユダヤ人の長年の悩みだった、あの
「コウベを垂れるたびにキッパがずり落ちてくる不安」も
粘着力の弱くなったヌーブラでもう大丈夫。

●ブッシュも大喜び。
●やんちゃな子どもにも最適。もうピン止めいらず!
はじめましてこのコミュは楽しいですね。

ヌーブラの活用法かぁ

冷凍庫で冷やして頭痛のとき使うとか。

靴の内側のかかとに入れてみるとか

飛行機で寝るときアイマスクにするとかw

変態か!
>ハル/Michealさん
アイマスクかあ。なるほど!
エコノミー症候群の救世主ですな。
「うなされて悶絶しても、もうずり落ちない」
ヅラ刑事にヌーブラ刑事ってのが出てた。
胸元に手をつっこみ、おもむろにカップを取り出し犯人に投げつける。
すると犯人の口から鼻辺りに張り付くヌーブラ。
犯人は息ができない・・・・と悶絶して倒れる(笑)

必見です。
あっ!そんなのテレビで見たー
僕が見たのは、おもむろに取り出したヌーブラを使って、スパイダーマンの様にビルの壁よじ登ってた。
>しおさん
>メロンガスさん
えっ、見たことない・・・。
そんな私はトピ主として、いいや、管理人として失格ですか。失格ですかっ!?

最近のヌーブラは、昔みたいなシリコンのブヨブヨがなくなちゃって
水着の裏っかわのカップみたいな軽い形状になっちゃったから
再利用のアイデアも一から考え直しだよ〜。
技の名前はヌーブーメランでした(笑)
なんかヌーブラーメンと言っちゃいそうですね
調べたら日曜深夜のフジテレビでした

http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/1014deka/index.html

参考までにシーンの一部添付します
最近出てきたモエヤンなる
女性ふたりのお笑いコンビは
ヌーブラを前面に押し出してネタやってますね。
「ヌーブラヤッホー!」って
http://jp.youtube.com/watch?v=sKwzjaOon1I
モエヤン見ました。
このコミュからネタパクられる可能性あるぞっ!
いかんなー。
みたみた!
全身タイツで「ヌーブラヤッホッホッ」ってやつでしょ
歌うまかったなー♪〜(^ε^)
>22
すごい!やっぱりみんな考えるんだね。
結構いい値段するもんなあ。

PCの案は素晴らしい!
>24
ちょうどうちの旦那さんの毛がたくさんあるので
ちょっと製作してみます。


サーフィンやりはじめてから思ったんですが、
膝あてとしてウェットの中で膝に貼っておく。

初心者のぎこちないテイクオフを、ヌーブラが優しく見守ります。
コレ↑やってなかったから、今、私の膝はあざだらけです。イタイヨー。
「モエヤンが“ヌーブラ封印”を発表」だって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000002-oric-ent
このコミュもお叱りうけたりして…w
モエヤンの新ネタ「ノーブラヤッホー」になったね。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

発明のたね(仮) 更新情報

発明のたね(仮)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング