ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Roque Santa Cruz サンタクルスコミュの男前は好きですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

ロケの素晴らしい所は、一切自分の美しさを売りに出してないところですね!

ドイツでは彼よりオランダ代表のファンデルファール夫妻とかまあ、ベッカム夫妻が「もっとも素敵なサッカー夫妻」と言われ、取り上げられてるけど、ジゼルとロケの方がすてきだと思いますね・・・。

ロケにはベッカムのようになってほしくないですね・・・その浮れてない所が魅力だから・・・

Sportfreunde Stillerの「Ich Roque」でロケのパートを聴いてデレデレです!
ベッカムって2002年のとき
イギリスでもっとも恥さらしな
夫婦じゃなかったでしたっけ・・・?

それにしても日本のマスコミに踊らされて
2002年の時にロケを好きにならなかった
大半の日本人は損ですよねー。
まあ、パラグアイが韓国ってこともありましたけど。。。

その中でもテレ朝の竹内アナはしっかりと
彼のことを見てましたよね。。。さすがw
4年前のW杯の時から、サンタクルスらぶですv
カッコいいだけじゃないところが、またいいですね!

そうそう、パラグアイは試合が韓国でしたよね・・・。
ベッカムやイルハン、デルピエロも勿論かっこいいけど、私はやっぱりロケ・サンタクルス!!

明日の試合、頑張ってほしいなぁー。
昨日GALAと言う雑誌を買ったのですが、GALA誌の女性ライターの中でロケが一番だったらしいです!
他に
バラック、シェフシェンコ、ベッカム、カカ、ラウール、フィーゴ、トッティー、ルングバーグ(?!)、アンリー、ソル・カンベル
が取り上げられてました!

ロケネタではありませんが、今回のワールドカップはドイツ代表の「シュワイニー&ポルディー」コンビを注目したいと思います!
>ルングバーグ(?!)

はリュングベリ(SWE)のことだと思います。
ロケ爽やかに無事にがんばってくれましたね。
次戦SWEです。激しい戦いになるでしょうが
活躍してほしいですね!
初めまして。mixy初心者です。ロケのことがずっと大好きで、2002年W杯韓国ジョンジュに、スペインXパラグアイ戦を見に行ったほどです。当時はまだチラちゃんがキーパーで、残念ながら負けましたが、生ロケは、素敵でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Roque Santa Cruz サンタクルス 更新情報

Roque Santa Cruz サンタクルスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング