ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

富士通 2007 in東海コミュの★自己紹介トピ★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
東海地方の内定者同士自己紹介しましょう!

特に形式は指定しませんので自由に思う存分自己PRしてみて
下さい。
参考ネタ)名前、大学名(学部生or院生)、志望職種、性格、
趣味、同期に向けて一言 etc

イベントで一度に何人もの人の顔と名前を覚えるのは大変
というか無理なのでココで個性あふれる自己紹介をして
いただけると助かります。

コメント(11)

管理人のゆうです。

名古屋大学 大学院 理学研究科 生命理学専攻に在学中
志望職種:今のところシステムコンサルタント
新しいもの好きな性格で趣味はテニス&ショッピング!

同期のみなさん富士通で共に成長していきましょう!!
そのために入社前から同期のつながりをガッチリ固めて
いこうねぇ〜!
よろしくお願いします!!
どうも.
懇親会で幹事をやらせていただきました 504 です.
名古屋工業大学大学院 工学研究科 情報工学専攻に在学中
志望職種は開発です.
趣味はスポーツ(ハンドボール)です.

内定式や懇親会では,全員と話すことができませんでしたが,これからいろいろな人と仲良くなっていきたいです.

ということで,そこまで規模が大きくなるコミュニティとは考えにくいので,皆さん写真を載せてみてはどうでしょう?

僕の場合,写真から元の顔を特定できないですが(笑)

あと,懇親会での席の位置を書いてみるとか(笑)
僕はここにいました.

○○○○○○ 奥
□□□□□□
○○○○○○
−−−−−−
○○○○○●
□□□□□□
○○○○○○ 入口
どうもどうも存在感が人一倍薄いばねです。
名古屋工業大学 知能情報システム工学科に在籍してます。

富士通では今までの自分の限界を超えて「朝鮮(挑戦)」していきたいと考えています。まぁ、要は核実験しちゃうぞUSAってことですよ(笑)

そんなことはさておきとてもいい同期に出会えて満足してますが、まだまだ面白い奴はたくさんいると思うので俺の後につながる自己紹介を期待してますよ。

もし私を発見したら遠慮なく話しかけてください。きっと知らん振りをします(照)

当然ですけど、、、、、う、嘘です。話しかけてくれるような優しい奴、面白い奴・・・・随時募集中です。

よろしくお願いします。
>ばね↑
あなたほど存在感のある人はいません!
あなたほどやさしくおもしろい人もなかなかいません!!
どうもどうも。さらに存在感の薄いko-ichiです。w
というか、自分は基本的におとなしい生き物なので、
じゃんじゃん巻き込んでもらえるとうれしいです。
積極的に巻き込まれていって、
やがては巻き込める人間になりたいなぁ。


名古屋大学大学院情報科学研究科 計算機数理科学専攻に在籍しております。
学部は情報工学なので、工学系あがりです。
SEで内定もらって、
開発でマッチング成立という変わり種?です。
開発職で成立したからには、テクニカルスペシャリストになるぞ!
と意気込んでます。意気だけです。

よろしくお願いしますです。
# 写真なくてごめ^^;
どうも、遅れてすいません。
negibouzu酒井です。
名古屋市立大学大学院の芸術工学研究科という胡散臭い所に在籍しております。
写真は@東尋坊です。
計画の無い旅が好きです。
このコミュメンバーで、突拍子無く小旅行とかしてみたいなあ。
13日参加できないのが悔しい悔しい。
前から書け!書け!と言われていたにもかかわらず書いていませんでした。ごめんちゃい。

とりあえず、山ちゃんのスペック紹介です。

−属性−
クラブ系(女の人とお酒飲む方のクラブ)
不思議系(いわゆる不思議ちゃん)

−わき毛−
ロン毛

−得意な魔法−
パルプンテ

−主な仲間−
ホイミン

−武器−
こんぼう

−防具−
ステテコパンツ

おなべのふた

−道具−
盗賊の鍵

−使用言語−
メイン:名古屋弁(日本語)
サブ:標準語(日本語)
サブ:中国語

−性格−
真面目
読書しかしない
テレビは見ない
菜食主義(四足のものは食べない)

クラブは苦手。逆に、クラブに行くといっつも「俺、DJブースにいたいなぁ」と思ってしまうくらい内向的。

(嘘と思った奴、手を挙げろ(゚Д゚#)ゴルァ!)


顔写真は今度用意しておきまーす。
くぼーです。

*自己紹介*
・出身は名古屋市
・高校時代
ハンドボール一筋。血尿がでてもなおボールを追いかけた。
「俺たちは勝つ事。ただそれだけの為に練習しているんだ。」と監督に言い聞かせられ育つ。
へたくそながらも情の熱さとガッツあるプレーが国語教師を感動させ、その先生が各クラスの授業で俺をネタにして何かを語ったため全校中で噂となる。

・大学時代
高校時代男子クラスだった俺は、ついに総合大学に入学。
多彩な友人にめぐりあう。
☆「一生の友」とめぐりあう☆
この頃ギターと出会う。
駅前の路上にて歌うのではなく。叫ぶ。
家出女子高生が路上に乱入し、アブリルを弾かされるはめになった経験あり。
ハンドボール引退をかけた大会で好きだった女の子を誘う。
応援されて恥ずかしさのあまり大量の冷や汗をかく。

・大学院時代
就職か進学か悩んだ末に企業と共同で研究ができる現在の研究室に入室を決意する。
学部時代の音楽情報処理の研究から一転して音響信号処理の研究に従事する。
1週間徹夜してM大地下の低残響室にて5302ヶ所の音響データを一人で収録する。結果、24.0サラウンドの高臨場感スピーカシステムを構築したも現在は眠ったままである。
現在は某通信系研究所実習生となり
奈良で研究者見習いとしてくらす。

*その他
興味:信号処理の要素技術を活かしたビジネスにも興味がある。特に検索技術、環境知能系。
スポーツ:ハンドボール
※入社したらチームを作ろうと思います。
趣味:ギター
※入社したらバンドをやろうと思います。

よろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

富士通 2007 in東海 更新情報

富士通 2007 in東海のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング