ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ピーターバラカンコミュのピーターさんの公式ブログをオープンしました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん初めまして、ピーターさんの『魂(ソウル)のゆくえ』を今年刊行しましたアルテスパブリッシングの鈴木と申します。ふたつお知らせをさせてください。

まず、長いあいだ「あるといいなあ」と思っていたピーターさんの公式ブログをオープンしました! レギュラー出演番組情報のほか、さまざまなトークショーやDJイヴェント、あるいはシンポジウム、司会などなど、多岐にわたるピーターさんの活動予定をいち早くお届けしていきますので、ぜひお立ち寄りください! URLは http://peterbarakan.cocolog-nifty.com/blog/ です。

なお、このブログはピーターさんの全面協力のもと、アルテスパブリッシングで運営・制作します。これから少しずつ充実させていきますので、ご期待ください。

そのトップにアップしてありますが、DJイヴェントも新たに企画しました。題して『ピーター・バラカンの出前ジュークボックス』。DJ番組をライヴで体験していただこうというわけです。Vol.1は11月16日(日)、渋谷のアップリンク・ファクトリーに出かけてお送りします。詳細は  http://www.uplink.co.jp/factory/log/002809.php をご覧になってください。

では今後ともどうぞよろしくお願いします。

コメント(1)

さっそくお気に入りに登録しました。
バラカンさんって音楽を分け隔てなく聴くから好きです。
彼の推す音楽は聴いてみようと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ピーターバラカン 更新情報

ピーターバラカンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング