ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

出石そばコミュの4月19日そば喰い大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、この日に出石名物第39回出石そば喰い大会が開催されます。

そこで大阪近辺(できれば大阪)の方で車でご一緒に同行してくださる方を
大募集しますぴかぴか(新しい)

出場するしないに関わらず行ってみたいという方是非よろしくお願いします。

募集人員(定員)は3〜4名です。ご連絡おまちしております〜わーい(嬉しい顔)

コメント(7)



頑張ってくださぃねぴかぴか(新しい)

うちの店の親父も スタッフゥで 協力しに行きますぴかぴか(新しい)


噛むなexclamation ×2休むなexclamation ×2味わうなexclamation ×2(笑)
はじめましていずしです。
やっぱ名字いずしだから
参加するべきなんですかね?
> 彩絵(いんど)さん

それは特別関係ないと思いますよわーい(嬉しい顔)
気楽に2〜30皿くらい食べる感覚で良いですよるんるん
ちなみに一皿はおよそ20gだそうです。
参加希望です。当方豊中市在住で、自分の車で、出石にいきます。

よろしくお願いします。


ちなみに過去の記録は、わんこソバ、120杯です。



すみませんあせあせ(飛び散る汗)

実はまだ今年の出石の大会に行くの確定しておりません。

悩み中冷や汗
ところで城崎温泉には「七湯めぐり」とかありますが
出石そばには「めぐりもの」の企画ないのですか

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

出石そば 更新情報

出石そばのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング