ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あずきが好きだ!!コミュの特報!あずき伝説!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは、管理人です。

このトピックは、
皆様の思わず笑っちゃう様な小豆に関するエピソード、
反対にちょっと笑えないエピソード・・・
それらを語って頂くトピックです。

さぁ皆様、自らの伝説を語って下さい。
新たなる小豆伝説を構築致しましょう!!!!


*無理な誇張はせず、事実のみを淡々と述べていきましょうw
きっとそれだけで充分伝説です。(本気)

コメント(8)

大学生のとき試験勉強と、寮の相部屋の子との愛称が悪くてストレスで1日に袋詰めの1kgの粒餡そのまま食べる生活を1週間ぐらい続けてましたw。
おかげで、体重急上昇!・・・あの頃は若かったヾ(;→㉨←)ノ
今では恐ろしくて流石にそこまでできません。
アタシも同じく粒あん1キロを食べました!!
しかもオヤツとして…甘いものが欲しくなったときに★
1週間で2袋…
体重は1キロ増えたくらい。
でも身体に悪そうだから今はさすがにやらなぃな…笑
家族で自分が一番遅く起床して、お母さんが作ったぜんざいのお餅がすでに売り切れてても、汁だけゴクゴクいきます。
朝に牛乳飲む感覚と同じです。
最高の目覚めです☆
アンコ好きゎ誰でも1kg喰いをするもんなのかな??
かくいう私もテスト前ゎアンコ1kgをゼンザィにしてペロっと一晩で胃袋に落とし入れます☆☆私ゎ勝手に脳みそのエネルギー源と称して食いまくりですが、あらゅるストレスからかそれしか食さないから体重ゎさほど変わらず(≧▽≦)ゞでもそのぅち糖尿病になりそぉ…(._.)
 以前、観光地のパン屋で欧米系の20代の男の子二人が何やら探しているのに遭遇、聞けばチョコレートを使ったパンをとの事でしたが、夕方だった為に完売。

 で横にいた私はアンパンを勧めたんですが、豆が食べられないと片割れが。

 本当に食べたのか?小豆、と一瞬思ったもののアンパンを一つ買って半分に割って、二人に手渡したのですが。


 で、その事に後に気が付いたのは「YOU,小豆はジャパンチョコレートだ!!」

 そう豆が食べられないならば何故にチョコレートは食べられる、同じ豆じゃんと思った次第です。
朝に、お汁粉(煮た餅を二つ)を食べて。

昼にあんパンを食べて。

間食に栗饅頭を食べて。

夜に焼いた餅二つに、こし餡を付けて食べる!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あずきが好きだ!! 更新情報

あずきが好きだ!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング