ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

島田創業塾サロンコミュの「農」体験イベント@千葉県山武市

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ご無沙汰しております、寒河江早苗です。
消費者と生産者を結ぶということで、
まずは、農家さんと、交流イベントを共同開催する事から始めました。
4月14日(土)に第2弾!を開催します↓。
http://hito-denpata-hito.blog.ocn.ne.jp/study/2007/03/2_b96d.html
(こちらは、三つ豆HPより)
http://mitsumame.ocnk.net/product/25

お客様を開拓しようと、地域の色々な方にあったり、イベントに参加したりしています。
先日、そうやって知り合った方が知人の方にお知らせしてくださり、お申込みをいただきました。すごく嬉しかったです。
しかし、本日キャンセルが入りまして。。。

最低目標の5組様(定員は10組様)が確定したと喜んでいたのですが、
これで4組になってしまい。。。

という訳で、また明日から必死に宣伝活動します。
島田創業塾の皆様!もしもこちらに「農」に興味ある方いらっしゃいましたら、このイベントをお知らせいただけますとうれしく思います。よろしくお願いします!

ps。そちらに行く際には連絡します。
つい最近もそういう話があったのですが、
なんとその日がこのイベント開催日で、また次回という事になりました。
あ〜、静岡に行きたいなぁ・・・

寒河江

コメント(2)

元気に目標に向かってご活躍の由、喜ばしいことです。
まずやれることから行動を起こすのは大切だと思います。経験から学ぶのでしょうね。
KAZさん、コメントありがとうございます。

昨日、天候にも恵まれ無事に終わりました。
そろそろちゃんとした形のあるものにしていかないといけません。
お金がまわらないことには話しにならないので、
なんとかしたいのですが・・・・

寒河江

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

島田創業塾サロン 更新情報

島田創業塾サロンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング