ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ニュージーランド人と友達になろコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
NZ南島に2度行ったことがあります。
できればNZに住みたいくらいですぅ〜
何かお話できたらと思って、入ってみました
どうかよろしくお願い致します

コメント(94)

2010年〜1年間ニュージーランド/オークランドにいました牡羊座
7ヵ月間ですが旅行会社でツアーガイドしてましたわーい(嬉しい顔)るんるん 
すーごく楽しかった時間で仕事の忙しさやストレスもNZの自然とkiwi達の明るさ、大らかさに癒されてきました。本当に素敵な国だと思います目がハートまた戻りたいし、移住してもいいと思える国でしたぴかぴか(新しい)
語学学校も行ってたので、語学学校に迷ってる方は声かけてくださいねるんるん
はじめまして♪♪

6月〜オークランドでワーホリ中です。

初海外にして初ワーホリ!! 無謀な事をしてしまったと思ったけど、何とか生活してます。

みなさんが書き込みされてる様にイイ生活・思い出が出来るよう、頑張ります!

全く英語がしゃべれないので、今はビギナークラスで英語勉強中です。

今後のプランとして、スキューバダイビングのライセンスを取ろうかと思ってます。

日本人講師のいるダイビングスクールを知ってる方、是非情報お願いします((+_+))

あと、KIWIのダイバーも知り合いがいたら情報お願いします☆
こんにちは。

3月16日〜3月26日まで母と一緒に
ニュージーランドに旅行に行きます!

ニュージーランドの友達をつてに旅行にいき
ほとんどフリープランでニュージーランドを過ごすつもりです。


おすすめの場所などあれば教えて頂けますか?



それから日本のホームステイでも来てください!
英語もあんまりできない家族ですがいつでも
welcomeなフレンドリーな家族です!

よろしくお願いしますm(__)m
初めまして。大分前に2年間クライストチャーチに住んでいました。
もうすぐ帰国するのですが、現在は台北に住んでいます。
お友達になってください。宜しくお願いします。
はじめまして。
今年の7月に初ニュージーランドに行きました。

大自然に癒されました。
また行きたい!!

関西在住です。
いろいろお話できたらって思ています。
よろしくお願いします。
はじめまして(^^)
今年の6月から語学留学と
ホームステイを体験しに
ニュージーランド行く予定です(^q^)

初めての留学不安だらけですが
頑張りたいと思います((´^ω^))

ニュージーランドの事全然
分からないので
オススメのご飯やさんとか
オススメの場所とか
いろいろ教えて頂けたら
嬉しいです\(^o^)/
はじめまして!
来年1月からワーホリでNZに行く予定です!!
良い情報やアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします(^ν^)
はじめまして、こんにちは☆
今年の7月にワーキングホリデーでNZ へ行きます。友達になってください。♪
初めまして。4月からニュープリマスという町に仕事のため住みはじめました。まだ語学力ゼロですが、仕事の傍らこちらも頑張りたいと思ってます。
知り合いもほぼいない状態なので、誰かとお知り合いになれると嬉しいです!
こんにちは!Onと申します。日本では介護福祉士をしています。10年以上前にワーホリで訪れて以来、大好きになり、オリンピックと同じくらいの感覚でニュージーランドへ訪れています。
11月のサンタパレード、観ようと思いまして、今年もオークランドへ11月に行きます。

楽しみです。
こんにちは!Onと申します。日本では介護福祉士をしています。10年以上前にワーホリで訪れて以来、大好きになり、オリンピックと同じくらいの感覚でニュージーランドへ訪れています。
11月のサンタパレード、観ようと思いまして、今年もオークランドへ11月に行きます。

楽しみです。
はじめまして!!ニュージーランドの美しい景色とホビット村に行く事が目標です:->
今まで行った国はサイパン、韓国、カナダ、アメリカです:->
英語はまだまだ未熟ですがよろしくお願いします!!
はじめまして
数年前からニュージーランドへ行きたいと思いながらもなかなか実現できず
指輪物語やホビットの影響もあり、今年こそはニュージーランドへ行こうと思っています。
こちらでいろいろ勉強させて頂こうと思い参加しました!
よろしくお願いします!
はじめまして^−^/
お金貯めてニュージーランドに行きたい!人です。
宜しくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
>>[84] 私も今年からニュージーランドへ行く予定です!よかったら情報交換しましょ^_^!!
>>[86]
mixiをチェックする癖があまりないのでお返事遅れて申し訳ありません>_<
ありがとうございますハート
こちらこそ仲良くして下さい(^^)!!
ニュージーランドいいですよね!
ぜひ行ってもらいたいです!
>>[85]
お久ですぅー!
ニュージーランドへはいかれましたか?
2月からクライストチャーチに留学にきてる学生です、 ニュージーランド自然がほんと好きで旅行行きまくってます^ ^ 来年の1月上旬には帰国しちゃいますが、また戻ってきたいですうまい!うまい! ニュージーランドについて情報交換などしましょう!

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ニュージーランド人と友達になろ 更新情報

ニュージーランド人と友達になろのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング