ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大勝軒を応援するコミュコミュの近所の大勝軒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どーも!始めまして。
もともとラーメン好きではあるのですが、このところ体がトン骨ギトギト系を受け付け入れられなくなり、大勝軒系にシフトしてます。
自分は川口に住んでいるのですが、近くに東川口駅前の大勝軒と川口芝の大勝軒2軒があります。同じ大勝軒でも麺のタイプが東池袋の大勝軒に近い川口芝のお店のほうが好きなんですが、店主がリストラされたサラリーマンみたいな東川口の方に情が移ってついそっちに行ってしまいます。
どちらの大勝軒を応援すればいいのでしょうか?

コメント(124)

籠原に出来た大勝軒 満帆はダメです。始めからスープ割りしたような薄さですし、チャーシューもカップラーメン並に薄くて硬い。
それに水がセルフで座敷に上ったらいちいち靴を履いて給水機まで行かなくてはなりません。

最低です。
いろんな大勝軒(当然東池袋総本も)行ってますが、ダントツにうまいのは松戸ロゼオですね〜
永福町大勝軒
つけ麺が無かった…
味も全然違ってた…

昔ながらの中華麺でした。
micさん・・・永福は東池袋系とは違う流れのお店ですから仕方ないかと思います。
でも個人的には永福も大好きですよるんるん
今まで4軒の大勝軒にしか行ったことがありませんが、町屋駅近くの「孤珀」が好みで、個人的にはよく行きます。

真剣にラーメンを作る若き店主の横顔、自分が仕事をしているときの顔に重なります。

味噌系、辛い系のメニューもリリースされていて、こちらも美味しいです。

昨日も今日も、お昼は孤珀でした。
はじめましてわーい(嬉しい顔)

昨日は所沢の大勝軒に初訪問しました!

まず駐車場に並んで、水もぬるかったですが、
甘酸っぱくてとてもおいしかったです!

意見交換とかたくさんしたいので、よろしくですわーい(嬉しい顔)
都営地下鉄 三田線
志村坂上の大勝軒「兜」
とてもおいしいです。

接客も感じい良いですし
カウンター席と座敷と有ります。

一番好きな大勝軒です。
> micさん
ロゼオ美味しいですねexclamation


とみ田系列はドンピシャです目がハート
どなたか、ご存知な方教えて下さいお願い
葛飾区金町なのですが、国道6号線沿いに新しく(以前は、ラーメン店でした)大勝軒がオープンするようなのですが、いつオープンか貼紙がありませんあせあせ(飛び散る汗)
気になるのですが、どなたか詳細ご存知の方、情報を下さいませお願い
大塚 大勝軒が復活Openしましたががっかりです。

> 愚者さん

折戸通り沿いの大塚大勝軒跡地でしょうかexclamation & question
もしそこでしたら東池袋と背中に書いてあります手(パー)

元大塚大勝軒のマスターは大塚駅コージーコーナー並びに
「大塚大勝軒」という店名でお店を出しました。
カウンターのみですが前と同じ味で美味しかったですよほっとした顔
上野の大勝軒が閉店し、寂しく思っていたところに御徒町に大勝軒が出来てるじゃないですか!
と、突撃しました。

愛想がない
味が無い
高い

の三重苦でした。
会社の近くなので期待したのですが・・・

>ます〜んさん

もとカレー屋のトコです。

近所ですがもう行きません。
大勝軒 入谷店(台東区)の常連です


今食べてきました

江戸川橋の大勝軒によく行きます

東池袋のより好きです
はじめまして。

近所ではないのですが、
先日、静岡県は清水町(沼津、三島の隣)に開店した、

「大勝軒 みしま」 に行ってきました。

店主の方は、池袋で7年修行された方です。

接客も味も良かったです。
また来たい、と思いました。

(写真がなくてすみません。)
初めまして

練馬の富士見台(千川街道)にある大勝軒は系列店ですか?
柏大勝軒おか ><
本日で閉店です!
優勝軒で働いている知り合いに教えてもらい大勝軒、最後に行ってきました!
もりそばが390円でした!

移転先が決まり次第、HPに記載です!

柏大勝軒おか 8年間お疲れ様でした(´・ω・`)
近所の大勝軒はビール持ち込みが許されています
>>[115]
チャーシューが美味しそう♪うちの近所の大勝軒さんは 長方形のチャーシューです
>>[116] 最高ですよ!この、チャーシュー食べ応え半端じゃないですよ。ここの店何より麺が最高!
入谷店味が変わった・・・・??????
私の行くお店 お持ち帰りもあります
タッパーに凍ったスープと ラップに包まれた麺
修行はせずに 冷凍スープを解凍させてお店で提供しています
ビール販売もしています
つけ麺が好きになったのは大勝軒を食べてからです☆



近くにあるのにもぉ何年も行けてなくて…



今日は久しぶりに(*^^*)


中盛をぺろりとるんるん


美味でしたー(≧∇≦)
 大阪大勝軒本店に食べに行きました。

 来月の終わり頃に立ち退きで閉店するようです。

 残念ですね。

ログインすると、残り96件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大勝軒を応援するコミュ 更新情報

大勝軒を応援するコミュのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング