ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シナリオライター・脚本家コミュの参加者の皆様

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
主宰の速水です。
ご無沙汰しております。

あれからだいぶトピックが経っておりませんでしたが実は
mixiの外での実際のコミュニティ活動を立ち上げてて2年間実験的に、実践的に交流会をやっておりました。

Tokyo Cinema Unionという毎月の交流会を実施しております。
2年間で交流会を通じて様々な映画製作、ワークショップ、プレゼンテーション企画、トークイベントを開催してきております。

監督、プロデューサー、ライター、ミュージシャン、俳優が縦の関係なく
対等に一アーティストとして向き合える、実践的な交流会です。

TCU(Tokyo Cinema Union)を開催することで今までmixi上でしか出来なかったことを
具体的に形にする活動に転換できてきていることに非常に喜びを感じております。

もしよろしければ皆様もTCUページをのぞいてみてください。
Tokyo Cinema Union
https://www.facebook.com/tokyocinemaunion

ライターの方も多く参加されればさらに活気あふれる場になることと思っております。

TCUの趣旨は日本のIndependent映画を世界のマーケットで展開するというものです。
Independentならではのユニークなアイデアやアプローチで芸術作品を世界に届けられれば最高ではないですか?国内外の芸術家さんが参加する交流会でとても刺激的です。

より具体的なアクションを起こすコミュニティの今後を皆様にも是非見守っていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。


コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シナリオライター・脚本家 更新情報

シナリオライター・脚本家のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング