ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ボロディンコミュの交響曲全曲演奏会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日サントリーホールでやってたボロディンの交響曲全曲演奏会行って来ました。
私的にはあまり好みではない部分もありましたがやはり一晩に3つもボロディンの交響曲が聴けるというのはいいですね。
またこんな演奏会があってほしいです。

コメント(7)

わたしも読響の定演に行ってきましたよ!
交響曲を3つもやるなんてビックリですよね!アンコールにもボロディンをやってくれるかと思ったけど、さすがにそれはありませんでしたね(^^;)
>まりりんさん。
そういえばアンコールありませんでしたね。
長さ的にひょっとしたら「中央アジア・・」でもあるかなとか考えたんですけど残念です。
>ッきーさん
アラ、奇遇です!あたしも中央アジアやるかと思ったんですよ!アングレもちょうどスタンバってるし(笑)

あぁ〜中央アジアのアングレ吹きたいです。←Ob吹きのささやかな望み(=△=)
>まりりんさん
同じく中央アジアのホルンがやりたいです(笑)
よく見たら共通の知人がいるみたいですね。
>ッきーさん
さゆりっしょ?(笑)ホルン仲間さんですか?
世間は狭いですねーーー(ーwー)
コミュと関係ないんで詳しくは話しませんけど先輩後輩の関係ですね。ほんと世間は狭いものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ボロディン 更新情報

ボロディンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング