ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

おがさんが行く!?コミュの☆★☆「MOONさん&打ち粉さんが行く!」迎撃オフ☆★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
糧(さて)、 ←お約束
讃岐ツアーでお世話になった、MOONさん&打ち粉さんがやって来るよ!
迎撃オフに参加者募集!
讃岐へ行った人も、行かなかった人も集まれ〜♪


【12/2(土)】
御二方、横浜駅午前6時台に到着

横浜で下車して、Sky SPAでさっぱりしてから
→新宿→国分寺 柴仙でお茶をして「七」の開店へ。

[第1弾]武蔵野うどんめぐり

ごめん、ほんとーにごめん。
幹事のアテクシ、野暮用でどうしても昼過ぎないと出発できない。
つーことは、ほとんどの武蔵野うどんの店は終了間際に到着できるかどうか?
おら、開き直っただ。
誰か案内してくれ!もしくは、二人で勝手に回れ!
任せた!! (゚Д゚)y─┛~~
ひっそりと案内人募集!w

きぃち大魔王さまに全権を委譲。あとは任せた (゚Д゚)ノ ニルナリ、ヤクナリ…

参加: 《 》は車を出せる人
MOON、打ち粉、u_ichi、《ぐーたり》、《きぃち》、
きりあ


[第2弾]エン座貸しきりオフ

12/2(土)午後6時〜9時
座席数は19席。希望者が多ければ立食w
会費は適当に精算。

【糧シャドウさんからの指令】
2日夜、折りたたみイスを持参できる方よろしく!
今のところ2脚あれば大丈夫そう。。

参加:
MOON、打ち粉、おが、おが娘、グリーン、
きぃち、u_ichi、SAM、糧ホワイト、もみー、
きりあ、ぐーたり、RYU、RYU夫人、糧新、
糧玉緒、糧プリンセス、丸新、悟空(以上で19名)
マツイ、糧パン(以上21名)

出血、もとい出欠確認しま〜す!参加者は挙手!!


【12/3(日)】

[第3弾]吉田のうどんめぐり

12/3(日)午前8時 エン座裏の駐車場に集合!
吉田のうどんを3〜4軒回ります。その後、丸新製麺を見学!

参加: 《 》は車を出せる人
MOON、打ち粉、おが、おが娘、《寿庵》、
《SAM》、グリーン

不確定:
きりあ

12/3(日)の富士吉田の天気
晴れ(降水確率10%)
最高気温8℃ 最低気温 1℃
みなさま、真冬の装束は必須ですよ!!!

吉田の丸新工作員からの秘密指令;
影の首謀者に操られて、富士山のビュースポットめぐりあり。
1.都留ICを降りて「みうらうどん」へ。工作員合流
2.「G・1」にて白い粉の密売状況を確認
3.ビュースポットに程近い、期待の新店「しんたく」を調査
4.ビュースポットめぐり。カメラ小僧は萌え氏ね
5.夜の帝王のぁゃιぃ工場見学
6.その後、某所にて一般民家の吉田うどん攻略

こちらも出欠確認しま〜す!参加者は挙手!!


時間がないから皆にメール爆撃しよっと♪

コメント(126)

ありゃ〜、、大丈夫ですかね?小盛りにしておけば。。
MOONさんのはつけおろしか?
ジアスターゼに逃げた(・∀・)
む、ぶっかけ?白うどん??
田舎を食えー!(;・∀・)

ときは300gくらいに見えるが、敵はだいぶ弱ってきてるな。フハハ
甲州軍団いざ出陣します!!!

戦闘開始だ〜

「風林火山」攻撃じゃ〜www
楓林花壇だと、ちょっと風流どすえ♪
イス5脚&コット、届けてきました。
もうすぐ、エン座に向かいます。
酒と酒器?を4つ持参します♪
池袋線、信号機故障で遅れ〜。
ビール買ってこっと♪
MOONちゃん

そんなに食って大丈夫か?

今宵はこれからエン座やろ?

「食って、食って、食いまくれ」・・・と、言いたいところやけど。

まあ、お互い若くないんやから(かなり開きあるけど)、くれぐれも気をつけてくれ(どうか、おがちゃんだけには負けんでくれ)!!
すごい、もうもりもり食べてる・・・
今日は、ありがとうございました。もうちょっと仕込んで帰ります。宴会参加できず、残念です。しっかり楽しんで、明日遅刻しませんように。
名残惜しくも、うどん好きのバカ野郎どもの宴会は終了しました。
お疲れ様でした。 風呂入ってサッパリします
皆様どうもお世話さまでした〜m(_'_)m
濃いうどん人の方々とお話が出来て、幸せな一時を過ごさせて
いただきました!どうもありがとうございます!
うどんの国から、きぃちさんに輸送してもらって
千葉に到着しました。
(ありがとうございます☆借金150円ですね)

食った食った食った〜〜〜!!
みんな美味しいうどんたちでした☆
素人もプロも混じって、なごやかにわいわいとうどんを食べる・・・
美味しくて楽しい時間をありがとうございました!

讃岐から、宮崎から、山梨から、みなさんありがとう〜〜
今日蒔いた種は、大凡、6月の上旬の収穫です。ここら辺の畑の目安になるかな・・大凡、成長に大差は、ないとおもいます。
成長具合は、定点観測してお見せします。(苦笑)
去年に引き続き、新座の畑(麦)の見学。それに、製粉施設の見学(土支田) 幹事長!企画よろしく♪

武蔵野に愛と平和を♪ 糧シャドウ。

さ〜〜〜っ!明日は、皆さん、吉田だよ! がんばれ・・
(なにお?爆)
おつかれさまでした〜
いま到着しました。

ホントに楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。

明日、吉田へ行く皆さん、
がんばってください!(^^)v
明日は何とか三軒クリアしたいもんだ。。

どもども、参加者の皆さん乙でした!
吉田では敵の息の根をしっかりと、、自分の息の根が危ない(;´д`)
みなさんおはようございます。まだまだぼけています。昨日の東京の侵略大作戦は大成功を納めた。
とても有意義な時を過ごせまして幸せを感じます。
みなさまに出会えた事、美味しいうどんにめぐり会えた事、本当にありがとうございます。

さて、糧、…

今からおが特攻隊長期率いるうどん愚連隊が富士山の麓、富士吉田を目指して進行(親交)している。
甲州軍団配置につけぇ!

MOONさん、打ち粉、まってるぜ!

富士吉田の冬の寒さを体感していただきたい。

そして…

硬い、(こわい)とよばれる吉田のうどんをぜひ堪能していただきたい。

『湯気の向こうに懐かしい情緒あふれる風景がお見えできます…』
おはようございます!。昨日はお疲れ様でした。
いやー濃い楽しい時間でした。あれだけ多種のうどんを
一度に食べる機会はそうそう恵まれないので嬉しかったです。
まだ幸せのかけらがお腹に残っております。

本日、吉田に行かれている方は頑張って
吉田うどんを堪能してきて下さい。
皆々様。。。。

昨夜、本日ともにお疲れ様でした。
吉田うどんはいかがでしたでしょうか?

収穫はありましたでしょうか?????

6月の収穫にはまた、エン座に行きたいなぁ。。


ううう・・・・富士吉田・・寒すぎ。。。

本日は・・黒牛の生原酒無濾過を1杯飲んだ後・・・菊姫の山廃純米をぬる燗で・・・・。
先ほど敵を糧シャドウさんに預けて解散♪
私の日記に寸断の実況ありです。
お疲れ様でした!
どうもみなさんお疲れさまでした〜

お疲れって言ってもぜんぜん疲れてないんだけどね。。。

楽しい夜でした〜

今度もまたやりましょうね〜

そしてもっと奥深い夜の世界へ。。。
最終バトンは、私と糧グリーンにわたりました。
駐車場から、離れようとする、番長を体を張って(苦笑)
止めた私は、SAMさんの連行も成功!

石神井は、「菊谷」さんに行きました。(お蕎麦・・ここんちは、SAMさんの紹介でした)
私の日記を観ていてくれてた、「打ち粉」さんのオーダー。
東京駅で〜〜す。又ね♪
サンライズ瀬戸ってゆうの・・初めて目撃♪
発車まで、ちょっと時間があるので、車内の見学・・っていっても、お2りの陣地のとこだけね。(面白そう♪これだと、手が、震えないかも・・私は、電車恐怖症・爆)
またお会いしましょう。友人たちよ。
乙〜〜♪
また来いよ〜〜〜〜ヾ(゚ω゚)ノ゛
お疲れ様でした。また来てねー。今度は埼玉ツアーをしましょう。田舎っぺへ拉致したいなぁ。

私デジカメを悟空さん家に忘れてきた・・・画像なし。
楽しい週末でした。

そして、月曜日の始まりです…。
おつかれさまでした。
2日お酒もおいしかったし、何より3日の丸新さんと悟空さんのエスコート、そして「しんたく」のあの麺!
口に入れたとたん、笑いがこみ上げて来ました。もう虜です。

*吉田行きの寿庵さん車の方々、酒臭くてすいませんでした。

ログインすると、残り88件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

おがさんが行く!? 更新情報

おがさんが行く!?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング