ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神楽坂きものフリマ(着物)コミュの“神楽坂きものフリマ 2018春”の出店者様募集要綱

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせいたしました!

“神楽坂きものフリマ 2018春”の出店者様募集要綱は以下のとおりです。
ふるってご応募くださいませ。


“神楽坂きものフリマ 2018春”のイベント詳細はこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1040472&id=85015827&from=home_joined_event

※ボランティアスタッフは、現在のところ応募の予定はありません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2018年2月2日(金)22時(午後10時)から、このトピへの書き込みで先着順に受付させていただきます。
応募受付開始の時より前の書き込みは1秒前でも無効とさせていただきますので、書き込んだ後にご自身で確認されるなど、フライングにご注意ください。

書き込んでいただきたい内容は、 希望の出品台数だけです(全テーブル同サイズ)。
代理申し込みは不可ですが、おひとり様2台までご応募可能です。
最少人数は設定しません(おひとりで2台使用も可)が、最多の参加人数は1台:2名様/2台:5名様/3台:8名様とさせていただきます。

今回は全部で9台ありますが、そのうち1組2台分は、2台使用者される方の専用台となります(スペースの都合上、テーブルをくっつけて使用しなければならないため)。
逆に、2台くっつけて使えるのは最大3カ所(計6台分)となります。
このうち1カ所は3台までくっつけられます。

なお、相思相愛の場合のみ隣の出品者さんを指定できますが、応募順にご希望を承るため、また、テーブル配置の都合上、ご希望通りにならない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
ご希望は全テーブル出店決定後に別途承りますので、 応募時には書き込まないようお願いします。

受付は先着順とし、次点の方から自動的にキャンセル待ちにまわさせていただきます。
なお、シェアされるお仲間同士で出店可能になり、希望がダブってしまった場合は、 速やかにどなたかの書込みを消去なさってくださいね。
受付当日の23時前後に、いったん出品者様受付を整理する予定です。


***********************************************************


以下、長くなりますが、ご応募に際しては必ず目を通していただきますようお願い申し上げます。


【募集要綱など】

出店決定後は、初回のみメールでご連絡しますが、 出店料のご入金確認後はスタッフ&出店者用の非公開コミュニティへご案内させていただきます。
基本的に、メールでのご連絡はせず、非公開コミュニティ内でのやりとりとさせていただくため、毎日ログインされる方がベストですが、少なくとも3日に1回はmixiにログインして新着チェック可能な方が必須条件となります。 特に開催日3日前〜当日までは毎日必ずチェックをお願いします。
通常のフリーマーケットと異なり、足並みをそろえてやっていただかなければならないことも多少ありますので、その旨ご了解のうえ、ご応募願います。
出品歴がある方でも、非公開コミュへアクセスした形跡がなく非協力的だった方は、今後の出店ご応募からはじかせていただく場合がございますのでご了承ください。

また、「一度は当会にご来場くださったことのある方」も出店条件となります。
シェアされる場合は、出店メンバーのうちのお一人だけで構いません。
出品者としてでなく、お客様としてご来場くださった方でも結構です。
会場の雰囲気やお客様のニーズ、出品物の価格帯などについて、言葉や文字で説明するよりも、感覚的にお分かりいただけると思われるためです。

※プロの方はシード出店者の方のみとさせていただきますので、ご応募は受け付けておりません。
小物がメインの方の場合、着物類は3割程度まで出品許容とさせていただきます。

以上、どうぞご了承願います。


◆開催日時:2018年3月4日(日)11:00〜16:00(最終入場15:30)
※16時45分完全撤収(営業時間が16時〜に変更になっているため)

◆テーブル:9台募集(先着順) テーブル・サイズ=約120センチ×約75センチ(1台)
※なお、背面や側面にあったハンガー用フックとハンガーは、改装に伴い撤去されています。

◆出店料:1台使用3,500円 /2台使用6,800円


・出店テーブルの位置はこちらで調整させていただきます。
・ハンガーラックの持込&使用は不可です。
・皆さんの出店台以外にスタッフの出品ブースが数ヵ所あります。


出店が決定された方には順次メールでご出店料振込み先等をお知らせします。
振込口座は私の個人名義となりますので、領収書が必要な場合はお申しつけください。
出品料のご入金確認をもって、出店確定とさせていただきます。

ご入金確認後の連絡事項は、スタッフ&出店者様だけの非公開の別コミュを設け、そのコミュですべて行なう予定です。

※万一、開催日直前に自然災害などが起こり中止が決定した場合の出品料の返金につきましては、手数料ゼロでお振込できるゆうちょ銀行以外の口座を指定された場合、手数料の実費を差し引いた額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。


出店募集についてのご質問がありましたら、ご応募受付開始までにこの下へ書き込みをお願いします。

では、どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(34)

今回は残念ながら芽依さんが出店されず、いつもと異なる部分がありますので、お知らせします。
まず、ふくねこ堂さんのスペースが倍の広さ(スタッフ分の3台がふくねこ堂さんにプラスされます)になります。
芽依さんがいつも出ている場所がスタッフテーブルの小物類扱いとなり、加えて3番テーブル(のちほどテーブル配置図を貼付します)が、スタッフテーブルの帯留台になります。
よろしくお願いいたします。
参考のテーブル配置図です。

ふくねこ堂さんに、いつもの13〜15番と、その左側のスタッフテーブル(水色の部分)3台分を使っていただきます。

スタッフテーブルは、それら3台を除いた水色の部分に加え、3番テーブルで帯留、16〜18番テーブルで小物を販売予定です。

今回応募している9台は、4番〜12番までになります。

よろしくお願いいたします。
2台お願いします。無理なら、1台で。
二台希望ですが無ければ一台お願いします
1台希望します。よろしくお願い致します。
2台、なければ1台でお願い致します。
いつもありがとうございます。二台お願いいたしますm(__)m
くままやです。
お世話になっております。
一台お願いします。
2台、無理なら1台
よろしくお願い致します。
いつもありがとうございます。
出店を希望します。

2テーブルでエントリーさせて頂きます。
よろしくお願い致します。
ご応募ありがとうございますうれしい顔💕ぴかぴか(新しい)
そろそろ整理しますので、シェアされるお仲間とダブりがありましたら削除お願いいたします
いったんまとめましたバッド(下向き矢印)

2台 ぴいちゃん/摩利/まれ
1台 ひめ/ともとも/くまま

※笑み蔵さんは残念ながらフライングでしたたらーっ(汗)


キャンセル待ち

1) ねぎ
2) えま るり
3) ほし
4) ちよび
5) ふうせん蔓子


シェアされるお仲間とのダブりがありましたら削除しますので、こちらへの書き込みお願いいたします(キャンセル待ちも含む)。
残念。。
My 時計(1時)では2秒後だったのですが。。。
また、参加したいでするんるん
念のため……

2台出店の方がキャンセルされた場合は、2台希望のともともさんが1台⇒2台出店に繰り上がり、キャンセル待ちの方が順次1台出店となります。

1台出店の方がキャンセルされた場合は、キャンセル待ちの方が順次1台出店となります。
>>[25]

はい、このmixi書き込みタイムは謎なんですよねーあせあせ(飛び散る汗)

次回から、念のため何度か同じコメントをコピペしてアップしてみるのも手ですよー。
あとからフライング分やダブリ分は削除していただければ構いませんので。

どうぞまたよろしくお願いいたしますあっかんべー
なるほど!
ありがとうございます。
お客さんで行きますー
>>[28]

お待ちしています……って、また増えちゃいますねあせあせ
ぎゃーっ
完全に忘れてました、、
キャンセル待ちできれば1台でも2台でもお願いいたします、、
ってムリよね、、
とほほ、、げっそり
今回はキャンセル待ち辞退しますー。急に準備は出来ないので…
お客で遊びに行くかも!皆さま頑張って〜〜♪
>>[30]

そーでしたかexclamation & question
きっと、ご都合悪いんだろうなと思ってました。
残念あせあせ(飛び散る汗)
では、キャンセル待ちにお入れしときますね。
>>[31]

承知しました!
感謝祭に参加くださったメンバーが……残念ですっあせあせ(飛び散る汗)
やさしいお客さんしつつ、セールストークのヘルプお願いします(^∧^)
キャンセル待ちを更新しました。

1) ねぎ
2) ほし
3) ちよび
4) ふうせん蔓子
5) なみなみ

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神楽坂きものフリマ(着物) 更新情報

神楽坂きものフリマ(着物)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。