ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神楽坂きものフリマ(着物)コミュの“神楽坂きものフリマ 2018” 出店者様募集要綱

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お待たせいたしました!

“神楽坂きものフリマ 2018”の出店者様募集要綱は以下のとおりです。
ふるってご応募くださいませ。


“神楽坂きものフリマ 2018”のイベント詳細はこちらをご覧ください。
http://mixi.jp/view_event.pl?comm_id=1040472&id=86948393

※ボランティアスタッフは、現在のところ応募の予定はありません。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


2018年8月31日(金)22時(午後10時)から、このトピへの書き込みで先着順に受付させていただきます。
応募受付開始の時より前の書き込みは1秒前でも無効とさせていただきますので、書き込んだ後にご自身で確認されるなど、フライングにご注意ください。

書き込んでいただきたい内容は、 希望の出品台数だけです(全テーブル同サイズ)。
代理申し込みは不可ですが、おひとり様2台までご応募可能です。
最少人数は設定しません(おひとりで2台使用も可)が、最多人数は1台:2名様まで/2台:5名様まで/3台:8名様までとさせていただきます。

今回は全部で10台募集ですが、そのうち2台分は、1組で2台使用される方の専用台となります(スペースの都合上、テーブルをくっつけて使用しなければならないため)。
なお、相思相愛の場合のみ隣の出品者さんを指定できますが、応募順にご希望を承るため、また、テーブル配置の都合上、ご希望通りにならない場合もございます。
あらかじめご了承ください。
ご希望は全テーブル出店決定後に別途承りますので、 応募時には書き込まないようお願いします。

受付は先着順とし、次点の方から自動的にキャンセル待ちにまわさせていただきます。
なお、シェアされるお仲間同士で出店可能になり、希望がダブってしまった場合は、 速やかにどなたかの書込みを消去なさってくださいね。
受付当日の23時前後に、いったん出品者様受付を整理する予定です。


***********************************************************


以下、長くなりますが、ご応募に際しては必ず目を通してくださいね。


【募集要綱など】

出店決定後は、初回のみメールでご連絡しますが、 出店料のご入金確認後はスタッフ&出店者用の非公開コミュニティへご案内させていただきます。
基本的に、メールでのご連絡はせず、非公開コミュニティ内でのやりとりとさせていただくため、毎日ログインされる方がベストですが、少なくとも3日に1回はmixiにログインして新着チェック可能な方が必須条件となります。 特に開催日3日前〜当日までは毎日必ずチェックをお願いします。
通常のフリーマーケットと異なり、足並みをそろえてやっていただかなければならないことも多少ありますので、その旨ご了解のうえ、ご応募願います。
出品歴がある方でも、非公開コミュへアクセスした形跡がなく非協力的だった方は、今後の出店ご応募からはじかせていただく場合がございますのでご了承ください。

また、「一度は当会にご来場くださったことのある方」も出店条件となります。
シェアされる場合は、出店メンバーのうちのお一人だけで構いません。
出品者としてでなく、お客様としてご来場くださった方でも結構です。
会場の雰囲気やお客様のニーズ、出品物の価格帯などについて、言葉や文字で説明するよりも、感覚的にお分かりいただけると思われるためです。

※プロの方はシード出店者の方のみとさせていただきますので、ご応募は受け付けておりません。
小物がメインの方の場合、着物類は3割程度まで出品許容とさせていただきます。

以上、どうぞご了承願います。


◆開催日時:2018年10月28日(日)11:00〜16:00(最終入場15:30)
※16時45分完全撤収(営業時間が16時〜に変更になっているため)

◆テーブル:10台募集(先着順) テーブル・サイズ=約120センチ×約75センチ(1台)
※なお、背面や側面にあったハンガー用フックとハンガーは、改装に伴い撤去されています。

◆出店料:1台使用3,500円 /2台使用6,800円


・出店テーブルの位置はこちらで調整させていただきます。
・ハンガーラックの持込&使用は不可です。
・皆さんの出店台以外にシード出店者&スタッフの出品ブースが数ヵ所あります。


出店が決定された方には順次メールでご出店料振込み先等をお知らせします。
振込口座は私の個人名義となりますので、領収書が必要な場合はお申しつけください。
出品料のご入金確認をもって、出店確定とさせていただきます。

ご入金確認後の連絡事項は、スタッフ&出店者様だけの非公開の別コミュを設け、そのコミュですべて行なう予定です。

※万一、開催日直前に自然災害などが起こり中止が決定した場合の出品料の返金につきましては、手数料ゼロでお振込できるゆうちょ銀行以外の口座を指定された場合、手数料の実費を差し引いた額を返金させていただきます。あらかじめご了承ください。


出店募集についてのご質問がありましたら、ご応募受付開始までにこの下へ書き込みをお願いします。

では、どうぞよろしくお願いいたします。


コメント(31)

お世話になっております。
2台、無ければ1台でお願い致します。
2台お願いします
ダメなら1台お願いします
お世話になります。
二台お願いします。なければ一台m(__)m
いどやひろみ です。
テーブル2台でお願いします。
いったんまとめます(敬称略)。

2台 まれ
1台 ひめ
2台 kumikumi
1台 ふうせん蔓子
2台 えま るり
2台 ともとも

キャンセル待ち
1) りどる 2台
2) 摩利 2台
おかげさまで受付開始1分以内に全台埋まりました〜わーい(嬉しい顔)
ありがとうございます!
いつも大変お世話になりありがとうございます。
今回もよろしくお願い申し上げます。
今回もお世話になります。
宜しくお願い致します。
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願い致します♪
あらら!
募集に気づいておりませんでした泣き顔
キャンセル待ちでお願いいたします、、、
>>[17]

あらら残念! キャンセル待ち、承りました〜(^o^)/
キャンセル待ち、更新
1) りどる
2) 摩利
3) なみなみ
>>[19]
すみませんあせあせ(飛び散る汗)
この日に予定があったのをすっかり忘れていました泣き顔
申し訳ありませんがキャンセルでお願いします顔(願)‍♀あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
>>[20]

承知しました!
またよろしくお願いいたします〜( ^o^)ノ
以下、更新しました

2台 まれ
1台 ひめ
1台 ふうせん蔓子
2台 えま るり
2台 ともとも
2台  りどる 

キャンセル待ち
1) 摩利
2) なみなみ
>>[23]
お世話に成りますあせあせ(飛び散る汗)
よろしくお願いします。
今朝になり予定が空きましたあせあせ(飛び散る汗)
今更ですがキャンセル待ちに入れて下さいあせあせ
スマホだとコメントのコピーがなぜかできないので、のちほど更新しますねあせあせ(飛び散る汗)
>>[27]
お手数おかけします!
よろしくお願いします!
キャンセル待ち 更新しました!

1) 摩利
2) なみなみ
3) せっきー
今週、引越しのため勝手ながら書き込みする余裕のない状態です。
ご了承のほど、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神楽坂きものフリマ(着物) 更新情報

神楽坂きものフリマ(着物)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。