ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

実相寺昭雄 リスペクトコミュのビデオ撮り

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
私は、昔からのファンで映画はイロイロ見ましたが、実相時監督のビデオ撮りの作品はチョットしか見たことありません。
ウルトラマンシリーズは、たぶんティガあたりはビデオで撮っていると思いますが、他はまったく知りません。
誰か知っておりましたらタイトルだけ教えてやって下さい。
噂によると火曜サスペンス劇場を撮ったことがあるそうです。
ところで、私はMIXIに参加して4.5日なのですが、上記のようなトピックはあってもいいのでしょうか?

コメント(4)

ご無沙汰しております管理人です。
ぜんぜん良いですよ。
どんどんあげてください。
この間の「マックス」もビデオ撮影だったような・・・
最近のテレビ番組だとほとんどビデオ撮影になっちゃうみたいですね。
(聴いた話によると、フィルム撮影はいまでは戦隊物くらいだとか)
初めまして。ニール山口です。

前出の火曜サスペンス劇場のタイトルは「青い沼の女」といいますDVD化もされています。
先日レンタルで見ましたが映像もグーなのですが、あのセリフの残像感が実相寺映画の特色でもあります。

実相寺ビデオ映像の頂点はやはり「波の盆」でしょう(未見、残念)芸術祭大賞に輝いた、笠智衆が主演の何とも興味深い作品です。
仕事も決まったことだし、アマゾンで中古DVD購入しました。
青い沼の女、送料込みで2500円くらい。お楽しみ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

実相寺昭雄 リスペクト 更新情報

実相寺昭雄 リスペクトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング