ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『フミの帽子』コミュの料金などについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
色々あって混乱するといけないんで、整理します。


○特別鑑賞券

現在劇場窓口で販売中です。僕らスタッフが手売りもしています。
料金は800円です。通常料金1000円より200円お得。

ただし、座席の確保などは出来ませんのであしからず。



○DVD付き鑑賞券

これは、劇場にお越しいただいた際、「あ、DVDもほしいなー」という時にぜひ活用して頂きたいです。

通常料金1000円+DVD料金1500円、合わせて2500円のものが、このDVD付き鑑賞券だと2000円になります。500円もお得!

鑑賞券は当日ご利用頂く事が出来ます。別の日に使う事ももちろんOK。


DVDの発売開始がロードショー初日の11/4ですので、11/4より劇場窓口、またネットにて受け付けます。

ネットで購入する場合は、『フミの帽子』公式ブログのメールフォーム、もしくはfumi_no_boushi@yahoo.co.jpにメール頂き、件名に「DVD付き鑑賞券希望」、本文に、氏名、ふりがな、住所、TEL、MAIL、希望枚数(一回3セットまで)、発送先が別にある場合はその発送先住所と氏名をお書き下さい。注文確認メールをお送りし、その後発送します。



○割引特典

色々ある割引特典ですが、併用は出来ませんのであしからず。

ここだけの話、「オレ、八百屋です」って言っても証明するものないでしょ?ま、そういう事ですよ。



○DVDの販売

11/4からDVDを発売します。現在、劇場窓口とネットでの販売となります。

ネットで購入する場合は、DVD付き鑑賞券の時と同様です。件名を「DVD希望」に変えて下さい。

注文後の発送などの時期については、極力早く発送しますが、何せ家内制手工業なもんで(これ久々に書いたわー。中学以来か?)少し遅れる事もあるかもしれません。ご了承下さい。


もちろん、僕らが手売りをしたりします。直接購入もどうぞ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『フミの帽子』 更新情報

『フミの帽子』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング