ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シャドーイングで語学力UP作戦!!コミュの新年の誓いをどうぞ…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪
そして、コミュの中でも、いい出会いがありますように。

 それでは、せっかくなので、今年の目標を新年にたててみませんか?公に発表すると、身が引き締まりますよね☆
みなさんの「新年の誓い」をどうぞ!

コメント(7)

今年もシャドーイングを中心に、量より質でがんばります!
今年も宜しくお願いします。
私の今年の目標は、、、上品になること☆「上品な話し方」という本を買いました。(^^;)←英語と関係ないですね。。
英語では日常会話が流暢にできるようになること☆です。今年こそはちゃんと勉強します!!!
今年もよろしくお願いします。
1から、ラジオ講座とテレビ講座を聞き直しています。
シャドーイングできるレベルではないので(^^;
1日に1日分。2度ずつ聞いています。
とにかく続けることを目標に頑張っていきます。
わが子と一緒にワン・ツー・レッスンでんがな=3
遅れましたっ!
今年もよろしくお願いします!
英検準1級取得を目指してがんばります!
今年もよろしくお願いします
今年は英語を声に出して読む、そして話す
「口」に筋肉を付けたいです。。。笑
シャドーイングまでは程遠いですが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シャドーイングで語学力UP作戦!! 更新情報

シャドーイングで語学力UP作戦!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング