mixiユーザー(id:974198)

2007年11月02日13:02

48 view

底抜けにいい人だなー(嫌味です)

代表は一心同体のつもりで関わってたんだろうね。
恐喝暴力沙汰にするんだから代表はマジで捨て身です。
落としどころを用意し罪まで犯して自由に生きさせてくれるなんて。感謝しなきゃ。

救う会の代表は責任が重過ぎるから親がやらないとね。
出来ない親なら、会の理想の中で生きるしかないだろうし、会は、家族を生かすために何でも容認しなきゃなんないし。
そんな・・・出来ないことやりますと言うから胡散臭くなるんだと思われ。

ん〜、感情が許さないってなら「SEXしてんじゃねーよ」だよね。
んなの二人の勝手だろーが。妊娠しなけりゃばれなかったのに残念。
でも、まさか妊娠を背徳と受け取られるとは思いもしないよねー。
他人の子供の心臓もらうことに賛成したやからは、差し出せる心臓が増えたことに喜ぶのが道理かと。
もらった(買った)心臓も妊娠出産を経てその大きさにまでなったのだ。
今回第二子を望んだ思いは知らぬが、募金者は純粋に喜ばないと。
情で関わったと思っているやつはいつまでも情を求めるし、金で関わったやつは金で解決したがると。今回は金でしょ。誰のおかげで生きてると思ってんだってな。
(どっかの親父が昨夜も叫んでいたような。)
800万で許してやる。それで終わるかどうかは知らない。
責任感のある募金者は怖いよん。無責任な募金者もどうかと思うが。


さて脱線。
第二子長女に知能含む障害があったため 「娘の白無垢姿が見たいと思ってね」
と言って第三子を産ませた夫と同意して生んだ妻。
それを寂しげに半ば自慢げに写真を出してぽつぽつと語られてもね・・・。
おまえらは第一子を愛しているのかと。ましてや第三子を。男だったらなおのこと。
女だったわけだが健康な子だったわけだがその子の心中いかばかり。

望まれてこの世に生まれるって結構難しいのかもしれないよ。
そこに最大の価値があるとは思わないけど。


■救う会代表 移植児の父親脅す
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=330141&media_id=4
心臓移植児の父親脅す=「救う会」代表を逮捕−千葉県警
(時事通信社 - 11月01日 21:11)

 難病の拡張型心筋症のため、米国で心臓移植手術を受けた千葉県成田市の松田京大ちゃん(2)の父親に暴行し、現金を脅し取ろうとしたとして、県警香取署は1日、恐喝未遂と傷害の疑いで「けいた君を救う会」代表の自動車板金業水沢滋容疑者(45)=同県多古町一鍬田=を逮捕した。

 調べによると、水沢容疑者は9月1日夜、自宅脇の板金工場内で、京大ちゃんの父祐樹さん(37)の首を絞めるなどの暴行を加え、木刀のような物を振りかざして800万円を支払うとの念書を書かせ、現金を脅し取ろうとした疑い。祐樹さんは手や足に軽傷を負った。 


■心臓移植募金の代表、第2子できたと腹立て父を恐喝未遂
(読売新聞 - 11月01日 20:33)

 心臓病の男児を救うための募金活動を行った見返りに、男児の父親から現金を脅し取ろうとしたなどとして、千葉県警香取署は1日、同県多古町一鍬田、自動車板金業水沢滋容疑者(45)を傷害と恐喝未遂の疑いで逮捕した。

 水沢容疑者は、拡張型心筋症を患い、昨年、米国で移植手術を受けた同県成田市の松田京大(けいた)君(2)の支援団体「けいた君を救う会」の代表。

 調べによると、水沢容疑者は9月1日午後6時50分ごろ、自宅兼工場に京大君の父親祐樹さん(37)を呼び、床に転倒させるなどして腕に軽傷を負わせたうえ、「活動で仕事を休んだ分の穴埋めをしろ」と木刀を振り上げて脅し、800万円の支払いを約束させる念書を書かせた疑い。

 水沢容疑者は「(松田さんに)第2子ができたと聞き、自分たちが一生懸命活動してきたのに能天気だと腹が立った」と供述。傷害容疑は認めているが、恐喝未遂については「損失の補てんを求めたもので、脅したわけではない」と容疑を否認しているという。

 同会は、京大君の渡米費用や治療費を集めるため、昨年7月に募金活動を開始。同会のホームページによると、今年7月までに約1億36万円の募金が寄せられている。京大君は昨年11月、米オハイオ州で手術を受け、今年4月に帰国した。
(2007年11月1日20時25分 読売新聞)



0 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する