こんにちは、石井伸之後援会活動の中で後援会の皆様と共に様々な活動を実施したいと考えている石井伸之です。
本日は、石井伸之後援会バス旅行に向けた直前の準備、午後7時からは東京国立白うめロータリークラブ例会及び理事会への出席、午後9時からは消防団第一分団役員会に出席しました。
明日は、石井伸之後援会で迎賓館赤坂離宮、衆議院議員会館、文部科学省、国会見学を予定しています。
実は石井伸之後援会でバス旅行を行うのは初めてです。
自民党国立総支部や農光会を始め、様々なバス旅行を行いましたが、自分自身の後援会では初めてということから、要領を掴みかねています。
それでも松本洋平衆議院議員秘書の方々やバス会社の方には情報が二転三転する中で、ご対応いただきありがとうございます。
また、中型バスの定員一歩前まで多くの方にご参加いただき嬉しい限りです。
考えうる限りの準備は行ったつもりですので、事故無く無事に終えられることを祈りたいと思います。
さて、話は変わりますが、昨年に引き続き今年も「くにたち郷土文化館」のキャラクター「やぼわん」がミュージアムキャラクターアワードに出場しています。
是非ともこちらの画像のQRコードから皆様の貴重な一票を毎日「やぼわん」へ投じていただきますよう、どうぞよろしくお願いします。
ログインしてコメントを確認・投稿する