こんにちは、くにたちファミリーフェスティバルを無事に終えたのも束の間、くにたちウオーキングに向けた準備を進めている石井伸之です。
本日はくにたちウオーキングに向けて正副事業部長での打ち合わせ、自民党国立総支部定期大会に向けた来賓への案内発送、国立市防衛協会における年会費納入のお願いに回りました。
昨日の第36回くにたちファミリーフェスティバルを終えたものの、5カ月後に予定しているくにたちウオーキングに向けた準備を進めなければなりません。
くにたちウオーキングは、10月12日に行う予定です。
今月中にはコースの素案を固め、下見を行った段階で第一回の実行委員会、コースの実踏を事業部の方々と共に実施します。
詳細は、夏に発行される「くにたち文化スポーツ振興財団」の広報紙「オアシス」に掲載されますので、是非ともそちらをご覧下さい。
ログインしてコメントを確認・投稿する