いつものように、朝食後二度寝してしまいました。
10時前に再起床。起きて着替え、コーヒー

を飲みつつ、
メインマシン

を起動し、ポイントサイトのチェックをしました。
チェックが終わってから、Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
少し眠れました。
午後は、豆から淹れたコーヒー

を飲みつつ、録画しておいたドラマを見ました。
『ワカコ酒 Season9』
ある休日、ワカコはちょっと足を伸ばして野毛山動物園へ。
レッサーパンダやキリン、モルモットなどを間近で見て癒される。
その後園内のカフェに立ち寄り、テラス席でビールとポテからを
楽しんでいると、隣の客がにこりとする。
その後、おひとり様席もある焼肉店に入ると、ぷち酔いセットなる
ビール、キムチ、モツ煮込みやホルモン焼きを堪能する。
ほろよい加減のワカコはもう一軒、冒険することに。ハードル
高そうな飲み屋街のドアを叩くのだった。そこには偶然、
先ほど動物園のカフェで会った男性もいて、大盛り上がり!?
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつは月餅でした。
平日なので、メールや気になる記事が多かったです。
今日も、のんびり過ごしました。睡魔に勝てず、二度寝してしまいました。
でも、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
午後にドラマを見て、気分転換になりました。
今日は一日雪が降り続いています。昨夜は雨が降っていたので周囲は濡れていましたが、
朝起きたら一面の銀世界。初雪ではないので、このまま根雪になりそう。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する