mixiユーザー(id:25773567)

2025年08月13日23:40

62 view

EJ!!!

昨日ツイッターで「物議をかもしてる」と上がってた写真がマジック・ジョンソンの一家の写真だったのよね(写真左)。で、右端の女性、変にデカいしフォトショップで張り付けたみたいだし嘘だと思ったの。でもリプや引用を読むと、これがマジック・ジョンソンの息子らしい?ってんで他の画像探しに行ったら、実は本物だった(写真中)・・・・げっそり

名前をEJ Johnsonといい、LGBTQ+のアクティビスト。どこにもトランスとは書いてないので女装シュミのGender Fluidってやつなのかしらね?しらんけど。で、なんでこの体格でバスケしないんだ、とか遺伝子の無駄遣いとかいろいろ言われてるんだけど、アタシ、なんかいろいろ考えちゃった。

昔の写真を見ると、ガタイだけでかいデブのナード風(写真右)。消化器官の手術をして(つまり胃袋小さくしたり腸を切ったり)して体重落とした、って話なんだけどさ、なんか運動神経よさそうに見えないし、お父さんが有名なプロバスケ選手でガタイだけ大きい運動音痴だったらそれはそれは辛い少年期だったんでしょうね、とか思わせるのよ。特にアメリカ、勉強できることなんかよりもジョックが一番!とかの国じゃない?なんかいじめられはしないけど「家族の期待」とか「周りのプレッシャー」とかでそれに反発したのかなぁ?とかとも思っちゃった。

アメリカってさ、なんでもセクシュアライズした国だから中学高校でデートしてないとルーザー扱い。ナードグループに入ってゲームでもしてればそういうことないんだろうけど、黒人文化にはそういうのをヨシとしないところもあるし、周りにどんな友達ができたか、にも寄るわよね。お金持ちなんだからゲットー公立校で育ったわけではないんだろうけど(ウィキを見たらビバリーヒルズで産まれ育ってて、大学はNYU行ってるんだわ。フツーのお金持ちの生活で周りの黒人はお父さんの同僚・友達のみ?って感じ?)、ゲイでちょっとなよってたらそれはそれは辛い高校生活だと思うのよね。ま、ビバリーヒルズで2000年代だからそれはかなり緩和されてるだろうけど。良かったわねぇ、お父さんが大金持ちで。それでもネットでは何も知らない田舎のアフォにいろいろ言われるのよね。なんか辛い。

アタシ、なんてたって人生で一番良かったのは日本で大学まで行ったことよね。アメリカで高校なんか行ってたら、運動できないナードアジア系でそれはそれは惨めな生活だったと思うのよね。きっとひねくれて変な方向に行ってたと思うわ
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2025年08月>
日 月 火 水 木 金 土
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る