今朝は二度寝しませんでした。朝食後、薬を飲んでから、身支度を整え、
週次のバックアップ作業を行いました。親父のノートパソコン

は、
不要ファイルを削除した後、ウィルススキャンを実行。
自室に戻り、コーヒー

を飲みつつ、メインマシン

を起動し、
USBメモリーとNASにファイルをコピー。ファイルの移行を確認してから、
ポイントサイトのチェックをしました。チェックが終わってから、
Twitterのチェックをしました。
昼食後、薬を飲んで昼寝。
全然眠れませんでした。
午後は、コーヒー

を飲みつつ、『坂の上の雲』を見ました。
バルチック艦隊と会敵した連合艦隊は、丁字戦法を取る。
敵前回頭を行いつつ、バルチック艦隊に砲撃をくわえる。
波の荒い日本海で訓練した連合艦隊は、次々と決定打を放つ。
無傷とは言えないが、被害は水雷艇3隻にとどまった。
見終わってから、メインマシン

を起動し、メールとブログと
巡回サイトとポイントサイトのチェックをしました。
途中、15時におやつ休憩を取りました。今日のおやつはアイスバーでした。
土曜日なので、メールや気になる記事は少なかったです。
今日も、精神的に不安定でした。自殺衝動も何度か起きました。
でも、バックアップ作業は滞りなくこなしました。
午後に『坂の上の雲』を見て、気分転換になりました。
今日は朝から晴れ。昨日梅雨明けしたので、気温がぐんぐん上がりました。
エアコンが無いと、何もできないですね。
さて、夕食まで時間があるので、mixiのチェックをするかぁ。
ログインしてコメントを確認・投稿する